

傘&作品!

梅雨に入ったらすぐにジトジトですね~(;”ε”)
これから毎日空がぐずついて気分が滅入ってしまうけど
こんな時こそ明るく前向きに暮らさなきゃねぇ(*'-^*)v

今日の予報、曇りのち雨・・・雨は午後だいぶ遅くなってからと,,,
なんのなんの、買い物から帰ってきたら降り出す始末・・(*。*)
朝から履いてく雲行きでもなかったし・・・
ブーツ、なかなか履けない(・´ε`・)

夜になって真剣に降っているょ!! o(*≧д≦)o))
傘は去年買った傘だけど、お気に入りで~す(*^ー゚)v
けど、なんて地味なんでしょ~~(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜}

kasa-1.jpg kasa-2.jpg

kasa-3.jpg

でも裏がこんなんなってて、ちょっと可愛気⌒☆デショッ♪

___。o*★*o。___

ミサンガ・・・今日の作品です

misa-6.jpg misa-7.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
