スポンサーサイト


ジャバジャバと・・・

雨が降っております
全国的に雨予報ですねぇ~~=○☆)>_<)
お散歩に行けないので胡桃が一番ふてっております。。。(*@_*#)
私は家でアミアミしたりとこんな日こそ色々やることあったりするんだけど。。。

ワンコ用のレインコート着せてまで行こうとは思わないし、、、
第一面倒・・・(∞*'艸゚笑)ハハハ・・・

窓から外を覗いてはこっちをチラチラ見つつ、、、
恨めしそう~~に佇んでおります( 'ω`)-3

屋内用、広~~ぃドッグラン
家の周りには広い芝生
庭には行水用プール



そんな環境があったらいいですねぇぇ(*'-^*)ゞヘヘ
叶わぬ夢の夢・・・そのまた夢でした・・・(*^m^*)

今日はやっとレインブーツの出番かな!?

___。o*★*o。___

ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくおねがいしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ワタシわ~

蔵があって~。
白塗りの塀がずず~~って続いてて。

庭に池があって
廊下が畳を横に敷いたような感じで~。

お金モチさんが住んでたような
The日本家屋みたいな家がほすぃ。

夏になったら障子がすだれみたいのに
変えるような。

季節にあった暮らしをしていく・・・みたいなのに
憧れてま~~す。

応援ぽっちv-22

梅雨時なんで、おうちでせっせとあみあみ
はげんでねv-91
   雨グッツも活躍したいし:::v-266

今朝はなんと日本晴れ、ようわからんねv-73

つむぎさん☆彡

≫ 蔵があって~。
≫ 白塗りの塀がずず~~って続いてて。
≫ 庭に池があって
≫廊下が畳を横に敷いたような感じで~。

(≧з≦)ギャァァァァァァ (((((((((((^θ^; ナント・・・・
つむぎさんは純和風の大豪邸ですなぁ~~
なんかつむぎさんおイメージとしては、、、
アメリカンスタイルな感じがしてたんだけど~!!

≫季節にあった暮らしをしていく・・・みたいなのに

これ,,,,あたしも賛成デ━d(ゝω・*)b━ス!!

きょんpちゃん☆彡

も~ホント鬱陶しい梅雨ですよね。。。(・´ε`・)
≫おうちでせっせとあみあみ・・・
ハイ(^-^")しっかりさせてもらっております。

雨の日

深空さん こんにちわ~
ほんとうに毎日雨の日が続いていますね
梅雨とはいいながら、鬱陶しさに悲鳴ですぅ(;´へ`A`` 
胡桃ちゃん お外いきたいですね~ *^-^*⌒☆
明日は、きっと晴れそう~
きょうの分もちょっこと遠くまで連れて行ってもらおうねぇ ( *^^)(*^^*)ニコッ!

私の今、いっとう欲しいモノは
畑用の小屋(納屋)ですぅ~ " "(/*^^*)/ハズカシ
風通しのいい、鍬などたっぷり収納できる納屋
ぁぁ 欲しいったらありゃしない ヾ(´▽`*)ゝ

れぃんさん☆彡

ほんとに、鬱陶しいです・・・(*。*)
今日は晴れ間があったけれど
でも梅雨独特のジメジメと暑さにはヘイコウです(@_@;)

今日は胡桃も少しはお散歩できたと思うんだけど。。。
なにせ下(コンクリート)が熱いもんだから
すぐにフテって足を踏ん張って止まってしまいます( ̄× ̄)
抱っこしてくれと言わんばかりに・・・
飼い主に似てか、かなり横着です(笑´w`)ゞ

> 明日は、きっと晴れそう~
ハイ(^-^")明日は晴れてくれるそうですから、、、
今日の分、いっぱい歩かせます(* >ω<)=3

≫畑用の小屋(納屋)ですぅ~ 
(*^^*)ウフッ れぃんさんは本格的にお野菜育ててらっしゃいますもんね!
きっと重宝しますよね、そんな納屋・・・(*^^)
私はどんな花も野菜も枯れない土がほすぃ~~ぃ!!

≫ぁぁ 欲しいったらありゃしない ヾ(´▽`*)ゝ

これは正直、笑っちゃいました~~(*^日^*)゛
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
