スポンサーサイト


今日のぉ届け物(^3^)~♪

今日、お友達から届きました
プレボックス



中身は・・・・・



コレ!!
Kよりプレゼント
★彡バースディー紅茶セット&ペアグラス&コースター&夫婦箸&箸置き
デコペン&デコカードケース&薔薇柄ハンカチ★彡
なんとまぁ、た~~っくさんの雑貨が・・・・(」゜ロ゜)(」゜ロ゜)」
私の好きなものを知っててくれて
嬉しいかぎりですヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノ
小雪、ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

紅茶 ペンカードケース①
デコデコなペン・・・カードケース・・・可愛いよ~~

___。o*★*o。___ ___。o*★*o。___

今日はAliceちゃんショップで購入した大きなドールちゃんも届きましたょ(*^^)v
めっちゃ可愛いです♪(#^ー°)v+.(´∀`*).なんてlovelyなんでしょ
Aliceチャンドール①
久々にゲットできたAliceちゃんドールでした。。。(*・∀-)☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

m(__*)m

深空ちゃんッ(>□<;)
今朝は失礼しましたm(__*)mいえいえ2日は失礼しましたm(__*)m
ほんとっごめんねぇぇぇ忘れちゃうなんて私とした事が(||||▽ ̄)
遅くなったけどこちらでも・・・
お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ご主人から可愛い電報が届いたんだねー☆.*:
いつもラブラブだわ(o^^o)ふふっ♪
素敵なお誕生日を迎えたようだね(*^-'*)ー☆
深空ちゃんにとって素敵な1年になりますように♪

ドールの写真UPしてくれたんだねー☆.*:
ありがとう(´▽`)♪
気に入って貰えて良かったよ~♪
ありがとねーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Aliceちゃん☆彡

ごめんなさぁぁい、Aliceちゃん、、、
Aliceちゃんがカキコしてくれた次の日からず~っと
留守してました。。。=○☆)>_<)

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))ぜんぜんだいじょぶですよ~ん(笑´w`)
私だって随分、なにかと忘れてたりするもん・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
*☆オメデトーって言ってもらえて、それだけで嬉しいです~
ありがとう♪(#^ー°)v

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
