

やっちまったなぁぁ=○☆)>_<)!!

ついに、、、!とうとう、、、!
なんといってよいやら、、、(*。*)
背中がこんなんなってしまったヮ(*。´xωx`。*)

hiyake-1.jpg

Σ(|li゜Д゜ノ)ノ

hiyake-2.jpg

これはもっと酷いですヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/
ぉ見苦しいものを・・・・f(^_^; スンマセン!!

少々お天気が怪しかったけど、今日は姪っ子ちゃんたちと一緒に
海へお出かけしました

焼かないようにこれでもか.....って言うくらい
日焼け止め塗ってたのにもかかわらず
見事にこんなんです。。。ミ(ノ_ _)ノ=3

でもどれくらいぶりだろ、、、こんなに海で楽しんだのは・・・
浜辺でBBQも楽しんで帰ってきました
多少のにもあったけど、、、

今日はを構える間もないほど夢中でした
楽しかったょ~♪(#^ー°)v♪(#^ー°)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

色付きの文字
あちゃ~やっちまったねぇ
色付きの文字
うちもmens2人はすでに脱皮状態・・・
やっぱv-466の日差しはちがうわv-402

痛そう・・・

以前沖縄にいったとき。
雲っていたので無防備にジャグジーで
おしゃべりしてたら。

夜。
やけど状態でうつぶせに寝ました。
せっかくの旅行なのに。
次の日は痛くってv-406

日焼けはこわいですね。

derulinちゃん☆彡

だよ・だよ、やっちまっただわぁぁ( ̄× ̄)b゙NG!!
やっぱしね、derulinちゃんとこも??(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
そりゃそうだっ!!

≫mens2人は脱皮状態・・・
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
若いだけに早い・・・・よく焼ける代わりに
治りも早いってか~?Σ(|li゜Д゜ノ)ノ
うんうん(^。^)夏の海の日差しは要注意だネ。。。

覚悟はしていたものの、、、
ここまで酷くなっちゃうとはねぇ(-д-`*)<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

つむぎさん☆彡

そそ、もうすでに痛い、と言うかヒリヒリでたまらん状態デス!ミ(ノ_ _)ノ=3
沖縄なら、もっと酷かったでしょうね(´ε`;)
なんか日差しがこっちとは違うような気がする。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

まっ、うつぶせまでには至ってないけど(*^日^*)゛
日焼けの痛さはチョッと違うもんね。。。(@_@;)

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
