スポンサーサイト


ハンプティーダンプティー

お気に入りの雑貨やさん・・・
見つけました(*^^)v

親しくていただいてるショップの
店長さんのブログを見ていて・・・
いつか行ってみたいと思っていたお店がクローズアップされてて
実は私も以前から気になっていたショップだったんです(*'-^*)ゞ

チョッと距離があってなかなか踏み出せなかったんだけど
今日は思い切って足を延ばしてみました
どんなものが置いてあるのか、偵察がてら
ブラブラ感覚で入ってみたら

なんだか素敵で可愛いもんいっぱい揃ってましたょ
お隣にドッグカフェもあったりして・・・
クロックスがたっくさん置いてあったり・・・

これは今度ゆっくりまた来てみよう~って感じです。
だったし、夕方にかかってたから
時間があまりなくてネ(;´д`)
なんかたまらなくしてみたい気分~~
(。´xωx`。)ウーーー今度今度

それでも思わずゲットしてしまったのが
コレ

zakka-1.jpg
ナプキン・カードケース・カラフルボールペン

こうゆうのって見ているだけでも楽しいひと時よね~(*^m^*)v
次、、、コレ、、、欲しい、、、
zakka-2.jpg可愛いうさこのクッション!

zakka-3.jpgぉ茶碗,,ぉ椀,ぉ箸のセット!

シルバーウィーク
に因んでのディスプレーでした(〃^∇^)

≪下2枚の画像はハンプティダンプティさんよりお借りしました≫

愛知県にはハンプティーダンプティーさんはここ1軒だけなんです!
ハンプティーダンプティー

いつもお世話になっているドッグサロン
MARIRUさん
リンクに加えさせていただきました
MARIRU

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

知ってる~

深空ちゃん~☆
ハンプティダンプティ、ウチの方にもあって前に全国どこにお店があるのかな~なんて調べたら深空ちゃんちの方にもあるわ!って思ってたんだ(笑)
いろんな雑貨があって楽しいのよね(●^o^●)
前に住んでいた所からは歩いて行けたんだけど
今住んでいる所からだと電車で2つ行かなきゃなのでたまにしか行かなくなっちゃったけど(^_^;)
雑貨やさんってみているだけでも楽しいよね^^

Aliceちゃん☆彡

(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ハァ-ィ♪Aliceちゃん~~
そうだったんだ。。。昔いたAliceちゃんちから近かったんだね!

≫ いろんな雑貨があって楽しいのよね(●^o^●)
うんうん(^。^)どんだけ見てても飽きないよね~
時間がぁっちゅう間だよね(*^^*)

それにね、発見したんだけど
Aliceちゃんの好きなアリス陶器も置いてあったよ!!
ぁぁ・・・・・いつかゲットしたいな・・・って(*^m^*)v
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
