スポンサーサイト


師走!!

随分とほったらかしにしてましたヾ(。 ̄□ ̄)ツ
とうとう師走になってしまいましたネ
カレンダーも残すとこあと1枚・・・(◎0◎)
Xmasももうすぐです
とはいっても何も予定はないんだけど。。。(^^;)

先月下旬にフリマが終わって一段落です(。-∀-)♪
まだどのくらい売れゆきだったのかわからないけれど
多分去年よりは好調な出だしだったかな,,,と(*´д`)??

肩と腰が凝ってしまってとうとう整体に行ってきました!
寒さに向かって辛いです。。。(((〃^∇^)ァハハハッ!! ほとんど年寄りだヮ(*'-^*)ゞ))
けど、まったく否定できません...(・´_`・)ゞ
現実は辛い(*≧m≦*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

京都へ行ってきました!
ぶらり東山界隈・散策

清水寺-1 清水寺-2

清水寺-3 高台寺

二年坂 寧々の道

疲れは残ったけど、すっかり紅葉に癒されてきました♪v('∇'*)⌒☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
