スポンサーサイト


胡桃サンタ(*^^)v

くるみサンタのできあがり~ヽ(。ゝω・。)ノ

くるみサンタ

トリマーさんに可愛く撮ってもらいましたねぇ(*^-^)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさっ☆.*:

深空ちゃん~オヒサシブリー━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
元気~?^^
胡桃かわいーーーヾ(@>▽<@)ノ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
めちゃ可愛いねっ☆.*:

明日からお休みなので
ちょっと早いけどご挨拶に来ました~
今年も仲良くしてくれてありがとう(´▽`)♪
また来年もどうぞよろしくねっ☆.*:
良いお年をお迎え下さい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

v-344カワイイ~~~~~v-344

いいな~わんちゃん。
いいな~~~~~。


今日、うちのももは鈴ちゃん家へ
遊びにいき。楽しそうに遊んでいました。

来年もよろしくおねがいしますv-435

(*^▽^)ノコンチャ!

深空ちゃん (*^▽^)ノコンチャ!
あっという間に 今年も後2日になりました。
くるみサンタちゃん かわいいですね。
体調は?どうですか?
暖かかったり そうかと思うと寒かったり
日中暖かくて 夕方から寒いですよね。
今年もありがとう。
また来年もヨロシクお願いします。
よいお年をお迎えください。

Aliceちゃん☆彡

ヽ(*´∀`)ノAliceちゃん・・・ほんとおひさぁ~♪(^0^)ノノ"
いつもお忙しいAliceちゃん、覗いてくれるだけで嬉しいヮ~♪(´ 艸`●)

(,, ' 艸')ウフッ胡桃も可愛いって言ってもらえるのわかるんだね~
なんかいつも言ってもらえるとご機嫌だもん(笑´∀`)

早くからお休みに入るんだね!わざわざご挨拶にきてくれてありがとう!
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
はーい、来年もどうぞよろしくですぅ~(*'-^*)ゞ

つむぎさん☆彡

(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ハァ-ィ♪つむぎさん。。。
元気取り戻してるかな~??
そうなんです、可愛くって、どうしようもない親ばかをしております~(笑´w`)

うんうん(^。^)時々覗きに行くと『鈴ちゃんだぁ!』って
歓迎してくれますよ~
つむぎさん今年は最後になって冴えなかったもんね(;;;*_*)
来年はきっと良い年になりますように。。。
こちらこそまたよろしくお願いしま~す(。-人-。)

Hirokoちゃん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪Hirokoちゃん・・・
こんな時間になってしまいました~(^^;)

ほんとダラダラしてたらいつの間にか押し迫ってきちゃいましたネ~!
みんなに可愛いって言ってもらって胡桃は幸せもんです(。ゝω・。)ノ
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

≫体調は?どうですか?
(-ω-;)ウーン お歳だから仕方がないってこともあったりなかったり・・・
けどカラ元気だけはありますから~~(∞*'艸゚笑)

ヾノ≧∀≦)イエイエ!こちらこそ、今年もありがとう。
また来年もどうぞょろしくぉ願ぃします!

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
