

のだめカンタービレ((音楽会))

【のだめカンタービレ音楽会】
ニューイヤー・スペシャル!!に行ってきました(*^ー゚)♪
茂木大輔さん指揮の生で聴くコンサートです

ついこのあいだ【のだめカンタービレ最終章】の前編を
劇場で観てきたので断然面白く聴くことができました。

プログラムは・・・
≪天国と地獄≫
≪2台のピアノのためのソナタ≫
≪ラプソディー・イン・ブルー≫
ブラームス≪交響曲第1番≫
マーラー≪交響曲第5番≫
ラヴェル≪ボレロ≫
でした

正直アダージョは眠くなってしまった(^^;)ゞ
茂木さん、、、もう少し千秋先輩みたいに
迫力が欲しかったなぁ・・・なんてネ!!
失礼をば・・・(⌒-⌒;) ・・・・

が撮れないので
休憩中の会場の雰囲気を

オーロラホール

そして、そして
(((((((((((^θ^; ナント~~~
今日のオーケストラの特別ゲスト・・・
『サプライズゲスト』として
映画のオーケストラとして出演した
コンサートマスターの
シモンさんです
あの千秋先輩と最後まで揉めていた
“コンマス”のシモンさんです

と言っても映画を観た人にしかわからないので
最後に撮らせてもらった写真を・・・
シモンさん-1 シモンさん-2

これにはチョッと。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
(〃’ω’ノノ゙☆’‘゚チ’‘゚チ’‘゚チ゚.:。+゚

あっ マングースちゃんも・・・
マングースちゃん-1 マングースちゃん-2
可愛かったなぁヽ(*^^*)ノ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

さすがv-218 早っ 

しっかりまとまっていますね。

    勉強になりますわv-7

今年も楽しいことが一杯ありますように

きょんpちゃん☆彡

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 忘れんうちに..ネ~~
いつもコメありがとさんです~(●'w'●)ノ
うんうん.今年もいっぱい楽しく笑って過ごそうねぇ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
