スポンサーサイト


寒波が・・・

押し寄せています。
最近の気温は10℃を下回り
いつもより冷たい北風がビュービュー・・・
お散歩に出かけるのも辛いです!

今日なんか
九州地方でで雪が降り、関東で突風が吹き荒れて
いろんなところで被害が・・・

名古屋でも朝5㎝の雪が降りましたね!
見ている分にはきれいですが
朝の出勤時間ではたまりません。

ここら辺はほとんど車での出勤者が多いので
スリップしたりなど交通渋滞やらで
これも大変です!!

雪などの対策方法を夕方のニュースでやってました。
東北や北海道などでは当り前で放映されない
雪が降らない地方独自のコーナーでしたネ...(((;´ω`)

明日が危ないみたいデス(@_@;)
危ないけど、どうにかはまだ免れてるかな!?
深夜に帰ってくるダン君・・・

(-д-`*)ウゥ-さぶっ!!(((=ω=)))ブルブル!!
凍結しませんように(^-人-^)
スリップしませんように(^-人-^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ハロー♪
大雪だね~(;>_<;)
こっちは40センチだヨ!
寒がりゆぴ…達磨みたいに着膨れてマス(^^;)
事故には気を付けてねっ(*^-^)ノ

YUPPYちゃん☆彡

[壁]0^)o ヤッホー♪YUPPYちゃん!
> 大雪だね~(;>_<;)
ほんと凄いよね、九州もだよね! なんか地球、狂ってるょネ!
YUPPYちゃんとこ40センチの降ったの~?
達磨かぁ....そりゃいいや(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
そっ.ぉ互いにね、運転するからね、、、
スリップには気を付けよぉ(*^-^)ノ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
