fc2ブログ

"/(;-_-) イテテ・・・『映画館』で・・・

こけたぁ~~~~
スッテンコロリン・・・・なんてこったい(;;;*_*)
一番先に恥ずかしい!って思った!!
次に"/(;-_-) イテテ・・・だった(oд0`;焦)
イテテじゃないな、イッテ~~~!!って感じ!?

それも映画館に入る一歩手前・・・(*。*)
ほんと恥ずかしいったらありゃしないヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
けど回り見渡したら人気がちょうど途切れてて
遠くから車がきてるだけだった!

帰ってみたら膝があお~~くなってる!
こりゃきっと明日は青たんだ!!

___。o*★*o。______。o*★*o。______。o*★*o。___

・・・てな訳で、今日は映画【アバター】を観に
行ってきました!
凄いわ...今まで観たどの3Dより凄かった!!
画像の中から飛び出てくる物体を
思わず避けてしまうような衝動に....
小堺さんが言っていた≪高所恐怖症≫の人は
チョッと抵抗がある、というか怖いかも(*^日^*)゛ァハッ!!
いつも私は戦いのシーンでは結局目を伏せちゃってるけどネ!!(* >ω<)=3

けど、ともかく凄かった!この3Dの醍醐味は凄い!!
アバター? アバター?

アバター? アバター?

アバター?
3Dの迫力にナットク・・・!



ボルト




カールじいさん




それなりに3Dは凄かったけど
【アバター】はもっと凄いっ!!

おかげで
3Dメガネ
がこんなにも貯まっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ブハ
((今度行ったとき回収箱に入れてこよっ!))

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

こけた・・・・?気いつけてくださいよ

映画そんなにすごいん?

むかしそういえば飛び出す映画見たよね?

紙のめがねかけてv-15

大町の:**うわぁなつかしいv-265

きょんpちゃん☆彡

も~変なところでコケちゃってさ!最悪だったよ~(*。*)
うんうん、お互い気いつけなネ!d(^-^)

≫ 映画そんなにすごいん?
うん,迫力満点だったわよ!

≫むかしそういえば飛び出す映画見たよね?
≫紙のめがねかけてv-15
≫ 大町の:**うわぁなつかしいv-265
(*´д`)?? ェ(*´д`)?? それって(σV∀Vme)もいたっけかナ??
ヤダ(゚ロ゚*)ノ 覚えてないよん...ワオォ!!どないしょ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)