スポンサーサイト


ラグーナ!!

穏やかに晴れ渡った日曜日
蒲郡・・・ラグーナまで足を延ばして・・・
ぶらぶら海岸お散歩で~す♪(#^ー°)v
チョッと風が吹き荒れたけど
だ~~れもいなくて....
たった3人(!?)だけの
ゆ~~~ったりお散歩でした(*'v`)ルン♪

ラグーナ(地図)
ここの手前の海岸ですよ~(*^^*)

ラグーナ(海岸)
見渡す限りの大海原ですよ~(*^^*)
向こうにはラグナシアが見えます。

胡桃(海岸にて)
胡桃はこの海岸を我が物顔で走りまわってました.....(⌒∇⌒)

ラグーナ(ヨットハーバー)
今は静かに佇んでいるボートたち.....

ラグーナマリン
どこへ行ってもリードはいりません....(*・∀-)☆

今日はい~っぱい海岸で走って遊んだので
胡桃はすっかりグロッキー
私たちもい~っぱい走ったのでダウン..... (◎ω◎*)~

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

真冬の寒さから少し解放
された陽気でしたね。
いいアングルのラグーナ
思い出しているわv-7

素敵な休日でしたね

きょんpちゃん☆彡

ホントここ2日間くらい少し寒さ和らいだね~

≫いいアングルのラグーナ
≫思い出しているわv-7
(o>ω<b)b⌒☆デショッ♪
あそこみるたびにまた癒されに行きたいなぁぁ
って、思うわ~~(*^m^*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
