スポンサーサイト


春の陽気に誘われて!!

気温18℃
暖かな一日でしたЙё♪
今日はダン君がお休みとったので
ふらりとお出かけ....車を走らせたら.....

セントレア(中部国際空港)に到着です!
飛行機とニアミスですよ~(笑´w`)
すぐまえにあるりんくうビーチにて
途中ので買った食べたょー(*^-^)
外で食べるご飯の美味しいこと。。。(*^m^*)

景色さいこー!!
平日真昼のビーチ・・・
人影もまばら・・・
日の暮れる直前まで、の~~んびり・・・
海岸線をフラフラ行ったり来たり・・・

りんくうビーチ① りんくうビーチ②

りんくうビーチ③
ダン君たら...頭がボーウボウなのに~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

りんくうビーチ④
飛行機・・・見えますか??

りんくうビーチ⑤
胡桃が恐る恐る防波堤の上歩いたょ!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは♪

初めまして。まりぷーと言います。初めてコメント入れさせて頂きますが、実は結構前からブログを楽しく読ませてもらってました。ブログ村で検索していて偶然見つけたのですが、可愛いトイプーちゃん(胡桃ちゃん)を見て我が家にも同じのがいるという理由から時々覗きに来ていました♪
「初めまして」のコメントを入れるのになかなか勇気がなくて、今日頑張って入れてみました☆
また寄らせてもらいますね♪

まりぷー さん☆彡

(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
こちらこそ,来ていただいてうれしいです。
≫実は結構前からブログを楽しく読ませてもらってました。
まぁ、それはそれはまたまた嬉しい限りデス!

≫可愛いトイプーちゃん(胡桃ちゃん)を見て我が家にも同じのがいるという理由から時々覗きに来ていました♪
ほんとにホントニありがとうございます!!

≫「初めまして」のコメントを入れるのになかなか勇気がなくて、
そうですよね、それはだれでも一緒だと思います。
この機会に是非お友達になってほしいです。
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
