スポンサーサイト


雛祭り~(^3^)~♪

雛段
≪.....中馬のお雛様より.....≫

ピクミーのお雛様メッセージを瞬間キャッチしました(*^^)v
ピクミー38

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

先日購入した【付録付き雑誌】デス
アニエスベー① アニエスベー②

シェル① シェル②

シェルトート シェルポーチ

アニエスも好きだけど,このシェルの色が気にいっちゃいました(*^m^*)v

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

今日はぉ姉ちゃんとランチデート。。。
自然食レストランの“ひな野”ランチでした!
オーガニック食材で健康食ひな野のランチは
とても美味しかったdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
ひな野ランチ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

ひな野?、美味しそう♪オーガニック食材なんですね~。体に良さそう。見た感じもバランスがすっごく良さそうだし。そうそう、私もこういう外食を心がけないといけないのに、最近ダメだわー。
今日もね、イオンにランチ行ってカロリーの高そうな「さぼてん」のフライものをガッツリ。ご飯なんて私だけお代わりしちゃってるし(タダって言われたから^^;)。
さらにカフェコムサのボリューミーなタルトを食べて、「女ってこういうの別腹よね」と強引に納得(苦笑)^^。
お姉さん居るんですね。いいないいな♪私も姉が欲しかった~☆

まりぷー さん☆彡

そそ、オーガニック素材でお腹に優しいって感じでしたょ!
【ひな野】はたぶんどこのイオンの中にもあるみたいだけど.....

(,, ' 艸')ウフッ私も時々「さぼてん」のフライ食べたくなるわ~
≫カフェコムサのボリューミーなタルト!!
うんうん(^。^)これ適度にしっとりしてて美味しいのよね~!
コーヒータイムで何度か食べたことあるわ!

≫お姉さん居るんですね。いいないいな♪私も姉が欲しかった~☆
もしかしてまりぷーさん、一人っ子ちゃんかな?下に兄弟姉妹かな・・・?
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
