スポンサーサイト


お散歩日和~(^3^)~♪

朝方は風がひんやりだったけど
だんだんと穏やかになってきた今日は
胡桃にとってう~んと楽しいお散歩日和になりましたヾ(*^-^)

いつもの散歩道もタンポポが咲いてのどかな風景です!
散歩道? 散歩道?

高校のプラネタリウムが見えてます。
矢作川の土手 土手のたんぽぽ


『クルミ~お尻が落っこっちゃうょ~』  すみれがとってもキレイ~
鞍が池公園? すみれ畑

ちらほらと雪柳も咲き始めました
雪柳? 雪柳?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

わー♪この記事はちょっと鳥肌が立ちました。。。実は日曜日、まさにこの鞍○池公園?に行く予定だったんです。結局出掛ける当日の朝、気が変わって地元の公園に変更してしまったんだけど。。。
もしそのまま変更せずに出かけていたらバッタリお会いしてたかも??
胡桃ちゃんのお尻カワイイ♪

まりぷー さん☆彡

ほんとホント~~なんだかめっちゃ嬉しくなっちゃって先に
まりぷーさんとこ行ってきちゃいました!

日曜日、そうだったんですか?鞍○池公園に??
(≧m≦;)ぷっ,なんか可笑しくなっちゃいますねえ~

おんなじ市町村・・・ってことだったんだわ~♪v('∇'*)
どっかでぉ会いしてもわからないところがまたいいのかもね(。・艸・)ウフフ
これからも仲よくしてねぇ!ょろしくぉ願ぃしますヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

今までは「もしかして?もしかすると??♪♪♪」なんて言う気持ちと「あー、やっぱり違う市かなぁ~」「違う市だとしても限りなく近い??う~ん」なんてモヤモヤしていましたが(笑^^;)やっとスッキリしたーーーーー☆
でも…、あらためて今日深空さんの記事を遡って見てみたら明らかに地元の名称に「市内の。。。」って書いてあった。たまたまその記事を見逃していたんですね~。
(;´∀`)・・・アハハ
仲良くしてもらえたらウレシイで~す。

まりぷー さん☆彡

そうだったんですねぇ(笑)♪
≫やっとスッキリしたーーーーー☆

ヾ(▽⌒*)キャハハ 私も~!!
ほんと戻ってまで読んでくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】

≫仲良くしてもらえたらウレシイで~す。
(*^▽^*)ノハーイ!私も是非ゼヒ....ョロシクdё~sц!
また情報交換なんかしちゃったりして...Йёё♪
なんかホント嬉しいです♪(´ 艸`●)

くるのおしりはv-84v-134
去年連れて行ってもらったよね
   なつかしかったよー
もうすぐ桜 桜 さくらだね

きょんpちゃん☆彡

そそ、キレイだったね~
これからだんだん咲いてくるょ~
またお花畑見に行こうよЙёё♪
お花見もしなきゃЙёё♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
