スポンサーサイト


姫路城へ!

世界遺産姫路城です
[広告] VPS

車中一泊の少しハードな旅でしたけれど
これも楽しい旅の思い出1ページとして.......

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

車中一泊ですかーう~んハードです^^。姫路城すごく立派。
それにしても深空さん、すごい色々なところに出かけてますね~。うらやましいわ☆
香嵐渓のカタクリも奥山田の枝垂桜も毎年色々とチェックはするのに、いまだに一度も訪れた事がない私。。。今年は枝垂桜もうんと早くに満開を迎えたのよね、行かなきゃーなんて思ってたけどなかなか都合が付かなくてダメそう。深空さんの画像をひとつひとつ拡大して行ったつもりに浸りま~~す^^♪

まりぷーさん☆彡

うん、そうなの~
まっ一晩くらいはたまにやってるって感じですけどねぇ!
思いつきで結構動いたりしちゃうから・・・(*'-^*)ゞ

香嵐渓のカタクリ、奥山田の枝垂桜、、、お花のシーズンは最高ですよね
是非一度でも行かれてくださ~ぃ(*^-^)
どこかのお花見ですれ違ったりして。。。(,, ' 艸')ウフッ
動画見に来てくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当にいっぱいお出かけできて
うらやましい限りv-218
メロデー入り動画すごいわv-212
国宝の1つ修復前に見られて
良かったじゃん  ところで
姫路城がなんで、世界遺産にえらばれ
たのでしょう・・・?

きょんpちゃん☆彡

ううん、そうでもない(・´ε`・)
普段はご近所ウロウロ・フラフラdё~sц

動画見てくれて(●'w'●)ノありがとネ!
うん、修復前に見られてラッキーってとこかな!?

≫姫路城がなんで、世界遺産にえらばれ
> たのでしょう・・・?

(-ω-;)ウーン それは私にもヮッカラヘン.....

だって国宝のお城 4つあるのに

なんで姫路城が、世界遺産なんよv-216

めっちゃ気になるー

きょんpちゃん☆彡

うん、国宝のお城は日本に4つあるよね。。。
松本城・犬山城・彦根城・と姫路城・・・
姫路城は【国宝・世界文化遺産】ってなってるよ~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
