スポンサーサイト


碧南・・・

日曜のお散歩dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
碧南市の海の傍・・・
臨海公園にて
クルミ車中より
『お父しゃん早く連れてってくれないかなぁ?』

クルミのびのび
『あ~ん早くしてお母しゃん!』
このポーズ以外と可愛いんです~≪親バカ≫(*'-^*)ゞ


碧南臨海公園-? クルミ(お花をクンクン)

クルミ(ぉ○ッコ状態)

クルミ(お母さんな~に?) クルミの“待て”
これはちょうどよいタイミングでした!!
ジイ~~っと待ってるんです!

桜も綺麗に咲き揃ってます
臨海公園の桜 臨海公園の桜-②

噴水は毎時メロディーに合わせて踊ります
臨海公園の噴水

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

帰り道の菜の花街道
菜の花街道-① 菜の花街道-③

菜の花街道-② 陽だまりクンと菜の花

菜の花-a 菜の花街道-④
見事なまでの菜の花畑がひたすら続く街道筋でした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

今日は胡桃ちゃんがいっぱい♪かわいい♪
この公園、隅の方にウッドチップのドッグランがあるんですよね。狭いけど小型犬なら充分だわ~と思っていたら、どうやら「ラン」ではなく「係留」する場所でしたけど^^;(苦笑)。

帰り道にこんな素敵な菜の花畑があるなんて♪すごいすごい~。。。きれい~。。。うっとり。。。

車の後ろが「リビング」になってる!!^^
プリンプリンのお尻もカワイイ~~~^^

PS:メール入れておきました♪♪♪

まりぷーさん☆彡

(,, ' 艸')ウフッ ホント胡桃がいっぱ~ぃだわ!
まりぷーさんもそうだと思うけど
やっぱり“親バカ”ってもんよね~(笑)

そそ、、、隅の方にウッドチップのドッグランがある・・・・
あんまり走っては遊ばないけどねぇ!
胡桃はクンクン臭いばかり嗅いでます~
他のU^ェ^Uちゃんの臭いがあるからかしらね!?
ドッグランにしては狭いもんね(笑´w`)

そうなんですょ~帰り道の土手の傍を通ったら
なが~い菜の花畑が続いてたんです♪
ほんとにウットリで、、、癒されます

≫車の後ろが「リビング」になってる!!^^
プッ ただ簡単にテーブル置いてたりするだけデス(*≧ε≦*)

そ~、このプリンプリンのお尻、、、よくこんな恰好するんです
うちのクルミ・・・・(*・∀-)☆

(*^▽^*)ノハーイ メールありがとぉ!!
なるほどね、あそこ、過去2~3回行ったことあったけど
あんなんだったかしら?って。。。
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
