スポンサーサイト


早起きは・・・

三文の徳!!とか言いますね
今週はダン君送り迎えしているので、4時半起きなんです(→o←)ゞ
胡桃と3人で早朝のチョッとしたドライブ気分。。。(∞*'艸゚笑)
(ダン君はそんな気分じゃないですよネきっと...))

帰りの運転中に
遠くの山から昇ってくる朝日が見れるんです。
今朝は少し曇りがちで、うっすらだったけれど
その日の朝日が昇ってきた瞬間見れるってことが
なんか清々しい気分になれます!!

現実.....得したことが.....!
ま、朝からじゃないけど昼間スーパーに行って
レジでお支払いするときに
小銭を落としてしまったんですネ
しゃがんで取ろうとしたその時・・・
下のチョット奥のほうにどなたかが落したろうと思われる
\100玉がころがっていたんです。
ついで一緒に拾って拾っちゃいました。
((もちろん、レジの人にはナイショで....スミマセン!!))

そして同じ日(昨日)GSに行ったら
ポイントカードの押印機会の下でお金を拾ったんです。
こっちは\10でしたけど・・・
こう言うのは得したって感じじゃないけれど....(笑)

はたまたホームセンタ-の自販機で
(それは遠くから見えてました)
別にコーヒーやジュースが欲しかった訳じゃないけど
思わず手が伸びた!!こっちも\100!!
((当然、目に入ったから拾います!!))
こんなことって、一日のうち何回もあることじゃないよね!

あ~1週刊、あと3日、、、
なんかいいことないかな!?なんてねっ!!
(チョッと~~!)ヾ(°∇°*) ォィォィ
今日は3月最終日です
こんな時間に日記が書けるなんて滅多にないことです。
いつもならまだベッドの中なのに。。。
早起きって気持ちがいいです!!

☆*☆*☆*Have a nice day*☆*☆*☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

それって三文の徳 と言うよりも
三回のラッキーじゃん v-221

早起きって寒いけど気持ち良いでしょう

きょんpちゃん☆彡

≫三回のラッキーじゃん v-221
m9(≧Д≦)ノァハハそうだねぇ~ラッキーなんだよね!
うん、今の時期はチョッとまだ寒いけど、、、
そっ!(^^)早起き、気持ちよい~~!
三文の得になるようなことあるとイイナ~~(〃´o`)

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
