

5月1日付け・・・・

今日一斉公開のスパイダーマン3を観てきました~
漫喫行って、アミューズメントでゲームしてたっぷり一日遊び呆けてきました。。。。(^-^ა)う~ん・・・久し振りにあみあみの手を休めて、遊んだなぁぁって感じ!!(*"ー"*)フフッ♪

そしてHirokoちゃんからのお届け物が。。。
可愛いマギー柄のバッグデ―(ゝ∀・*)―ス★彡
マギー柄は以前いただいたキーケースやポーチと一緒なんです~!
嬉しいな・・・(⌒_⌒)わざわざごめんねぇぇHirokoちゃん。。。
お気遣い、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


IMG_8925-1.jpg


そしてもうひとつ・・・
今日はAliceちゃんからもお届け物が。。。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
お引越し祝いのお返しだって~~!私は大したものあげたわけじゃないのに。。。そんなに気を使ってもらってかえって悪かったなぁって。。。(><〃)ごめんえ、Aliceちゃん!!
可愛いレースの敷物と入浴剤、ピーチティーを頂きました!


IMG_8922.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ゆぴだよ~♪

うわ~!v-354
ステキなのもらったんだね?v-344
深空ちゃんは人気者だね~v-352
うらやましくなっちゃうよんv-218

(*"ー"*)フフッ♪

そそ、Hirokoちゃんオリジナルのマギーバッグなんだぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡
とっても丁寧に縫ってあって、可愛くってあったかみがあるでしょ~!
ありがとぅ~♪YUPPYたん。。。
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
