スポンサーサイト


卯月!!・・・花曇り・・・!!

なんと響きのよい言葉でしょう!!
・・・花曇り・・・
と思ったんだけど、今朝は曇天からすでに雨が.....

送った帰りがけにボツボツ.....と
降ってきてしまった!
これでは大丈夫かしらん!?
まだ散らなさそうだけど、今週末がちょうど見頃になりそうですネ

桜は“神様が宿る”樹・・・って言いますネ
パッと咲いてパッと散る・・・
儚いけれど、それだけ貴重で、その時々、その短い瞬間を
大事に生きていたい・・・そんな衝動にかられ想いが飛びます。

朝が早くて清々しい気分で
ゆったりとした時間が流れていると
どことなく優雅な気分になれたりして。。。
そんな心の余裕が持てたりするのは
早起きになってるこの貴重な1週間だけかもしれないわねぇ!

ダン君の“おかげさま”ですねぇ(゜ー゜*)

早い話、生活のすべてにおいて
得した気持ちになれるってことです♪(#^ー°)v

4月です!!
もう3カ月が過ぎて行ってしまいましたょ~
卯月、4月、ホトトギスの声も聞かれました!
旅立ち・スタート・挑戦・一歩を踏み出す季節ですネ~
心新たに(チョッと大げさ?)心のリニューアルで・・・
(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚

そうだっ、今日はエイプリルフールでもあるんだ!
さ~てっと、誰を騙そうかな?陥れようかな?
(( ̄▽ ̄*)ゞエへへ~♪

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

作品3
玉編みポーチ-②
玉編みポーチ第2弾、先日のと色違いです!
(今日はお天気が悪いので2枚撮りました)
どちらかと言うと左側の色合いが近いです。

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

お天気、良くありませんねぇ~~。。。でも土日は晴れるようなのでお花見日和になりそうで楽しみ楽しみ♪

早起きは三文の徳ですね♪(↓笑)。でも私、予定の無い日に早起きしちゃうと、10時ごろに眠くなって昼まで寝ちゃったりしますけど…だめかな^^;

まりぷーさん☆彡

最近ね、カラッと晴れてないよね~
うん、土日は晴れるみたいですね!

お花見日和になりそう.....楽しみ楽しみ♪
なんだけどねぇ、この日に集中しそうでしょ!?
だからね、どうもね~ごったがえしそうだよね。。。(*≧m≦*)

そうなのよ~10時ごろに眠くなって!!
そこでグッと我慢×2!!
寝ちゃいたいところだけど、、、、ストレートに眠れない何故か??
もったいないなぁって心の奥底で思っちゃうんだろうねぇ!
ホラ、今はアミアミなんかしちゃってるから。。。

でも、デモ、一点を集中して見てると
どうしてもウトウト・・・・ってね(^凹^)ガハハ

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
