スポンサーサイト


春の嵐!!

スッキリ晴れてくれた今日は
お花見日和・・・って言いたいところだけど
ま~突風が吹き荒れて酷いのなんのって。。。(・´ε`・)
髪はボーボー逆毛状態!! シートは飛ばされるわで、悲惨な状態!!
しかし負けずと、少し寒い思いをしながらも、、、
とオツマミ...
なんやかんや、いろいろと買い込んで、春爛漫、桜の宴でした

岡崎公園の桜-① 岡崎公園の桜-③

岡崎子公園の桜-② 岡崎公園の桜-④

境内の桜-①

境内の桜-③ 境内の桜-②

乙川船下り-① 乙川船下り-②

岡崎公園の桜-⑤

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

とりあえず胡桃は・・・と言うと・・・
とぉしゃん、かぁしゃん、と一緒で、、、
お外での~んびりお散歩できることが何よりなんですЙёё♪

クルミ(桜キレイだなぁ) クルミ(ビール?)

クルミ(伏せ) クルミ(ハテナ?)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

天気は良かったけど風はとっても冷たい日でしたね^^。岩倉も朝はほぼ無風で心地よかったんですが、11時くらいになると急に突風が吹き荒れる感じで「寒い寒い」の連発でした~~^^;。
胡桃ちゃん、パパママとのんびりお散歩できて良かったねぇ☆
あ、ビール発見!!^^

まりぷーさん☆彡

ぅんぅん...(*´I`)ノ(ノД`゚)゚。風がね~最悪でした!
まりぷーさん、岩倉行ってきたんですね!
あそこの春祭りはかなり有名(?)....ですね
ニュースで放送されてたりするもんね(*^^)v

あっビール、、、いつものことです~(笑´w`)
お花見ですからぁぁ(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

写真拝見☆

こんにちは。
胡桃ちゃんとお花見へ行かれたのですね♪
岡崎公園、広くて綺麗な所ですね~。
写真素敵ですww
胡桃ちゃんもしっかりビールの管理して(?)
桜のお花も見て楽しんでいるみたいで
とっても可愛いです。

上の記事のバッグは作り直されたのでしょうか?
持ちやすそうでこれからの季節にピッタリですね~。
(*^∀^*)

Re: 写真拝見☆

そう、お花見ね~この日は風が強くて......
ほとん暴風状態で最悪でした(ノ*´Д)ノ!

≫岡崎公園、広くて綺麗な所ですね~。
ハイ(^-^")ここはこの辺では一番有名どころでしょうね
褒めていただいて嬉しいですけど、、、
も~てるさんの足元にも及びませんワ....(^^;)ゞ

> 胡桃ちゃんもしっかりビールの管理して(?)
(,, ' 艸')ウフッここはみなさんが突っ込みを入れたいところですネ(笑>艸<)
なんでも一人前なんです!!すっかりその気になってるし。。。(゚m゚*)プッ

≫上の記事のバッグは作り直されたのでしょうか?
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))これはこの本を見てアミアミしたものなんですょ!
誕生日のプレゼントにしました。

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
