スポンサーサイト


灯台躑躅!

この読みが(どうだんつつじ)ですって!
知りませんデシタ。ましてや書けません!画数が多くて難しい・・・(→o←)ゞ
ご近所さんの家で可憐な花を咲かせていたので
撮らせていただきました
お散歩の途中、時々井戸端をしたりします。
つかず離れず....の仲良しさん(*^m^*)

お庭が綺麗にレイアウトされてます。
【どうだんつつじ】
可憐な花ですねぇ(⌒-⌒)
どうだんつつじ-① どうだんつつじ-②

どうだんつつじ-③ どうだんつつじ-④

薄いピンク色の花水木も綺麗です(*^ー゚)
花水木-① 

花水木-② 花水木-③

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

この白い花の名前って

そういう名前だったんですね。
お花はよくみかけますが
名前・・知りませんでした。

この時期は色々なところで
花が見れるので大好きですv-344

つむぎさん☆彡

そうなんです、よく見かけるでしょ!
とっても可愛らしい花ですよね
よく見ていても知らないことってたくさんある。。。

そ、春はたくさんの花が咲き誇って嬉しいです。
私もひとつお勉強しました(笑´∀`)

最初タイトルが読めなくて「とーだい??もとくらし??」なんて無理やり読もうとしていた私です(笑)

花水木の花ってこういう花なんですね。初めて見ました。可憐で素敵~。

お散歩してて花が綺麗に咲いていても知らないものが多くて何だかもったいない感じ。でもこうして名前が分かるとすごくスッキリします~♪

まりぷーさん☆彡

ですよね~~だれも読めませんてぇ...(~o|l|)

≫最初タイトルが読めなくて「とーだい??もとくらし??」なんて無理やり読もうとしていた私です(笑)
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! おっもしろ~~~ぃ、まりぷーさん!!
無理矢理でも読むってところが⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

花水木の花....ほんとに可憐です!!色も何とも言えません!

≫お散歩してて花が綺麗に咲いていても知らないものが多くて何だかもったいない感じ。でもこうして名前が分かるとすごくスッキリします~♪
うんうん(^。^)
『ためになったね~』
『お勉強になったねぇ~~』

(*・・)」アリッ!! 物まねですょ~~!{笑っ+.*゜}
ォィォィゞ( ̄∇ ̄;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
