

茶臼山!

いいぉ天気~~~
吹く風はめちゃ冷たかったケド。。。
片道1時間半のドライブで一路茶臼山へ

去年もちょうど今頃行ったけど
そんなには寒くなかったような。。。
けれどやっぱり山の空気は美味しい!

清々しい気分になれます
マイナスイオンもた~~っぷり!(´w`)v
山から見下ろす風景を見ていると
なんだか下界の悩みなんか吹っ飛んでしまうようですネ^^
小さなこと悩んでいたことに気づかされます(*^^*)

とにかく美味しい空気と広大な景色を眺めていると
気分、最高~~ってことで・・・・(*^^)v

茶臼山へ続く道 茶臼山へ続く道②
白と黄色の水仙が綺麗に咲いてます

茶臼山.山頂付近 県境
ここはもう長野県との県境です

萩太郎山ポール
東に向かって....『富士山は見えるかなぁ』って....ォィォィ

鯉のぼり① 鯉のぼり②
5月のお節句も近いですネ 鯉のぼりさんもあと僅か....

クルミ・リフトにて
リフトで抱っこしてもらったょ!でも『こわ~~ぃ(((=ω=)))』
『我慢してるんだっ!!』

クンクン ボーッ!
だれもいないから放してもらったんだぁ(*^-^)v

チョッと休憩
『オイオイ!どこに座ってんだ』...って?『(( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘッ』

草むしり?
『あたし、一人でも遊べるよ』....('_'?) ン?なにしてんだぁぁ?

3人寄り添って...
とぉしゃん と かぁしゃんがソーーっと寄ってきて....
『あたし、臭い嗅ぐのに精いっぱいなんだ~~』

pからの風景① pからの風景②
眺めはサイコーだねっ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
