スポンサーサイト


新緑の・・・

ぉ出掛けの帰りに寄った公園!!

緑を感じながら・・・・
まさに目に青葉....
公園のハシゴ。。。。しちゃいました(*^^*)
中総公園?
いつものお散歩コース・・・

トンボ
トンボ.....見つけちゃいました

***★***藤棚のある岡崎公園***★***

先週が見頃だったんでしょうねぇ
少し枯れかかったのもチラホラ.....
藤棚? 藤棚?

藤棚? 藤棚?

藤棚?こんなにアップで撮れる今度のの凄さを実感!!

藤棚?とおしゃんが『藤のカンザシだぁ』って。。。エ‐(?。?")

藤棚?『チョッとコレ食べれるのかな~?』

藤棚?『わぁい♪タカイタカイされたらいい景色~!』

桜の終わった後の公園は眩しいくらいの緑がいっぱいで
そよそよ風が吹いてとってもいい気持だったょ

竹千代橋 

乙川河川敷① 乙川河川敷②

岡崎公園①-1 岡崎公園②

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

藤のかんざし~♪^^
天気も良くて本当に緑が目に優しいですね。もう藤は終わりごろなんですね、花は早いわぁ。。。
それにしても家族のほのぼのとした幸せがホワ~~ンと伝わってくる画像ばかり。こちらまで癒されました^^♪。

まりぷーさん☆彡

まるでかんざしみたいでしょ(*^m^*)ウフッ
まりぷーさんが行った先週がきっともう最終だったんでしょうね!
この日は少し枯れてるところもチラホラ・・・・
ほんと、花って散るのも早いわぁ。。。(^^;)

≫それにしても家族のほのぼのとした幸せがホワ~~ンと伝わってくる画像ばかり。
そうですかぁぁ?なんかそう言ってもらえると嬉しいです(★嬉+O∀o*)♪゛

藤の花だいすき~。
いいよね。

緑の多いところが近くにあっていいな~。
目の疲れがぶっとびそうw

つむぎさん☆彡

つむぎさんは紫色が好きなのかな?
淡い感じがいいよねぇ~うん!(^^)

≫緑の多いところが近くにあっていいな~。
そうなの、ここら辺って山にも海にも
結構すぐに行けちゃうんだよネ!
今はそぉ、新緑が目にもいいわよ~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
