スポンサーサイト


奥殿陣屋!


陣屋① 陣屋②
陣屋の風景!!



久々にぉ姉ちゃんと......

麗らかな初夏の風を浴びながらのデートです

庭園① 庭園② 杜若の屏風

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

すこ~し早かったけど
薔薇園の風景です!
バラ園① バラ園②

題しまして・・・
空に向かって咲く薔薇

バラ園③ バラ園④

バラ園⑤ バラ園⑥

薔薇①薔薇② 薔薇③
真紅のバラって言うけれどやっぱり私は淡いピンクの薔薇が好き!!
バラ園⑦
ひっそりと≪紫のバラ≫も咲いてます

キンセンカ① キンセンカ②
手前の背高ボウズの花はなんでしょ??

つつじ① テッセン テッセン②
ピンクのテッセンは珍しいですね!

ナンジャモンジャ木 ナンジャモンジャ② ナンジャモンジャ③
どうして【ナンジャモンジ】なんて名前がついたんでしょ!?

ルピナス① ルピナス②
知らない名前が多すぎます....(( ̄▽ ̄*)ゞ

ポピー① ポピーマーガレット
なんて可愛らしいぉ花なんでしょ(*^-^)

芍薬② 芍薬①
ボタンとシャクヤクの区別がつかなぃ~(+。+;)

メインのランチは.....
金鳳亭からの眺め 筍ご飯
【金鳳亭】の筍ごはんでした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

わ~。。。なんて美味しそうな筍ご飯♪
・・・って、これだけキレイなお花の写真があるのに私が食いつくところってそこ??(笑)
ところで背高坊主はもしかして「ギガンジューム(ギガンデウム)」??咲くと紫色の大きなポンポンが見事な花。別名「アリウム」とか。違うかしら。私の大好きな花なんだけどつぼみの状態は見たこと無いから咲かないと分からない^^;。この花を庭いっぱいに植えたら素敵だろうなって思ってずいぶん昔に調べたことがあるんだけど、1苗が1000円もしてビックリしたことあります。10本並べたら1万円だ~~!って^^;。

さすがぁー

まあなんとブログの書き込み上手いね
myもガンバロー v-218

まりぷーさん☆彡

(〃^∇^)oァハハハッ!! 食べ物に目が行くのは誰でも一緒~~
うんうん(^。^)この筍ご飯は good(・∀<)でしたよ!

≫ところで背高坊主はもしかして「ギガンジューム(ギガンデウム)」??
へーそうなの?ぉ姉ちゃんも知らなかったんだけどな。。。
【アリウム】・・・・とも言うんだねっ!
まりぷーさんが大好きな花...ヽ(*^^*)ノ
以外とお値段たかいんですネ~(゚∀゚;)
見てるとわかります、とっても変わった花みたいですЙёё♪

今度花が咲いてるところ見てみたいなぁぁ!
あっネットで調べてみよっ。。。(。-∀-)♪

きょんpちゃん☆彡

イエイエo。o;) ソンナ・・・
褒めていただくほどじゃありませ~ん(⌒-⌒;) ・・・・
お互いにねぇボチボチ、ガンバロー v-218
これからは新緑と....ぉ花が生き生きと見える季節ですよね(*^^)
v-212持って一緒にお出かけしまひょ!!(*ゝωб)⌒☆
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
