

記憶にございません。。。。(+。+;)

なんとも不可解な事件が.....!!
身に覚えが無いんですケド.....(→o←)ゞ

.....今日,夕方,車の中に置いてある
お散歩用のを取りに行ったんですネ.....

そしたら(」゜ロ゜)」ナント 助手席の下の奥のほうに
いつも履いてるお気に入りのを見つけたので
『あ~私、こんなところに靴置いてたんだぁ!』......と
それを持って家に入ったら、、、、ぇぇ------(*´д`)??
家の中の靴箱の横の棚の上に
同じ靴が置いてある、、、、('_'?) ン?どうしたことか何故~~??

フツーで考えると・・・・
自分が同じ靴を2回買った?ことになるじゃない。。。
そんなことどうしても起こりうるハズが無いと思って
いつも履いてるその靴は確かに最近買ってまだ1ヵ月も経ってない。。。

チョッとヤバイんじゃないの~~?って
みんながそう思ってるらしい。。。(+◎*>ω<屮)屮
私はまだ(笑)ボケちゃいないょ~~~
Σ(O_O;)Shock!!Σ(O_O;)Shock!!Σ(O_O;)Shock!!
けど、どうしても覚えがないんですょーーー
≪記憶が飛んじゃったってかぁぁぃヾ(°∇°*) ォィォィ≫

しかも,いつも履いてる靴は23.5㎝・・・
不可解なその靴は24.0㎝・・・
仮に,同じ靴を私が間違えて買ったとしても
違うサイズだしねぇ~~なおさら不可解極まりなし!!

こんなことが起こりうるかしらん?と思える摩訶不思議な事件でした!!
((いつかその謎は解き明かされるでしょう!))
海馬さんしっかりしてねぇ!】

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
