

少し成長したょ!

胡瓜の苗?胡瓜です

茄子の苗?茄子です

僅かずつ、確かに成長しております

そして昨日植えた花・・・・

サフィニア? サフィニア? 日々草?

向日葵はまだぜ~んぜん芽がでておりません(→o←)
.......ってそりゃそうだっ(笑)
昨日植えたばっかだもんねぇ(≧m≦;)ぷっ

サンシェードは隅っこだけチョコッと。。。。
サンシェード? サンシェード②
全体をお見せできないのがザンネ~~ン(*≧m≦*)

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

★★★胡桃のひとり言★★★
今日はね、とぉしゃん、かぁしゃんと3人で
いつもの公園にお散歩・・・・行ってきたんだぁ(*^-^)
午前中だょ!午前中~~(*^^*) ≪珍しいデショッ≫
なんか近くにご用事があったらしい......ケド
あたしはなんでもいいんんだぁぁ!お外に出れればЙёё♪

紫陽花の花がもう咲いてたよ!少し・・・
紫陽花① 紫陽花② 紫陽花③

朝の空気って気持ちがいいよね!!
とぉしゃん、かぁしゃん、また連れてってね~~ヽ(*^^*)ノ

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
