スポンサーサイト


(o。o;) ソンナ・・・

殺生な~~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
今日ネ でスーパーにお買いもの行ったまではよかったんだけど.....
そこので車から降りた途端,,,
鼻緒がプッツーーーンって
切れちゃったのよ~~(;;;*_*)

大型スーパーだっからそこで買えばよかったんだけど,,,
から中に入って行くまでの間どうやったって恰好悪くて
歩けやしないのよね~(*。*)┐( ̄ヘ ̄)┌
恥ずかしいのもそうだけど、なんでこうなるのょ~~??
って感じでしょ。。。(o ><)oもぉぉぉ~っ!

今日、下駄箱開けたら2年前のミュールがちょうど目についたから
たまには((気取ったりして!?))履いてやろうと思って
せっかくお洒落心だして履いたのに。。。。
『いつもはペッタン,ペッタンのクロックスですが,,,なにか,,,,,』

途中の運転が不安だったけど....
アクセルとブレーキが踏みにくくて仕方なかったけど
まぁ、なんとか事故も起こさず、家には辿り着いた....
ひ・と・あ・ん・し・ん
ε=( ̄。 ̄;)フゥ…

鼻緒が切れるなんて、縁起が悪いょーーーーΣ(艸゚д゚*)ガーン…
鼻緒まで私に逆らうか~~~:+.゚(*´□`*)゚.+:ダァァァ 

ミュール①
~~~(ノ≧ρ≦)ノぁぁぁぁ~~~
可哀そうなミュールちゃん・・・
お気に入りだったのに,,,,あんまり履いてなかったのに,,,,
クスン…(p’m‘q)

ひょっとして私、履物についてない??
こないだの靴事件もそうだし・・・
足に注意しろってことかな?
危ない・アブナイ・アブナイ・・・・

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ミュールが切れただけで、こけて怪我
じゃあなくて良かったじゃん v-9
警告かも? 私もお通夜に細見のフェラガモのヒール
で行ったら小指痛くて最悪友達のぺったんこ靴と交換できて帰りは大助かり 持つべきは友達???
ちょと意味ちがうかな***

ハロー(^0^)/
おひさだね♪
ミュール!
そりゃ悔しいねっ!
で、縁起悪いってことだけど、何ともなかった?
気にしない、気にしない(^_-)
また可愛いミュールをgetしてね(*^-^)ノ

まりぷー改めまりです^^;
車から降りた直後で、まだよかったですね。途中だったらとりあえずその状態で何とか歩かないといけないものね~。それはちょっと恥ずかしいし^^;。いざと言うときの為に車にひとつ靴を乗せておくのもいいかも。運動靴系とか^^。

ちょっと思い出したんですけどね、バス旅行の行きのトイレ休憩の時、バスのステップのすぐ下にトレッキングシューズのかかとの部分がごっそりと剥がれて落ちているのを見つけました。同じバスの「誰か?」のはずなんですけど結局わからずじまい。その人、一日どうしたんだろう~って気になってました^^;。

↓パフパフする消臭の、うちも以前使ってました♪♪

きょんpちゃん☆彡

うんうん(^。^)怪我しなかっただけでもね~

≫警告かも? 
警告かな~?やっぱ・・・・(-ω-;)ウーン
しばらくの間足元に注意しとくわ~(⌒-⌒;)

何々?フェラガモのヒール・・・
そんな高級なぉ靴でいらっしゃったの~?
やっぱ普段履きなれたないとダメよね!!

≫持つべきは友達・・・・
うん!(^^)それは言える!!

YUPPYちゃん☆彡

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノYUPPYちゃん、≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

そそ、ミュールがね、めっちゃ残念なんだ~~
だって修理依頼に行ったら治らないって。。。クスン…(p’m`q)

≫縁起悪いってことだけど、何ともなかった?
そうなんだけどね、幸い何もなかったょー(*^-^)v
ご心配、(●’w’●)ノありがとネ~!

まりさん☆彡

(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ハァ-ィ♪≪まりさん≫ですねぇ!
改めまして♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ!!

そうそう、車から降りた直後でまだ良かったわ~
≫いざと言うときの為に車にひとつ靴を乗せておくのもいいかも。運動靴系とか^^。
ぁぁ・・・・・それ、いいかも・・・うん!(^^)
スニーカーがよいね~(*^^*)

そのバス旅行のトレッキングシューズの人・・・
一体どうなってたんだろうねぇ!うーん、きになる、、、(笑>艸<)

≫パフパフする消臭の、うちも以前使ってました♪♪
って、もうそのパフパフは使ってないの~?
もしかしてもっとよいの見つけちゃった~?
だったら教えてほしいな~~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
