

いい子だょ~~(*^-^)


お庭にて? お庭にて?
最近の胡桃、ぉ庭に出て一人遊びをします
プランターの花の周りに飾りで置いてある海で拾ってきた
とっても興味があるみたいでそれをくわえてきては
放り投げて遊んでおります
なんでこんなものが面白いのかわからないけど。。。

コロコロひとりでぶん投げて遊ぶんですょ
なんかエラク見ていて,こっちも笑ってしまう(*≧ε≦*)
まだまだ2歳.....何にでも興味があるぉ年頃なんですねぇ(笑´w`)

時々,『オヤツくれ~』とか『行きたいよ~!!』って
人のこと突っつきまくって,≪チョッとチョッと~~≫なんて仕草で
招き猫みたいな態度でせがみまくって、、、
我がままだけど、勝手だけど、いうこときかない時も
ちょくちょくあるけど、そんな愛くるしい胡桃が
なんとも可愛いです~(*´∀`*)ゞ

やっぱ親の欲目かしらЙёё♪(*^日^*)゛
でもちゃんと基本的しつけはなされておりますから・・・・
((お家ではちゃんと言うこときくしネ(*^^)v))

今日,ちょうどお散歩に出かけるとき、リード忘れてしまったんだけど
これ機会に...って思ってひろ~~ぃ自然のドッグラン(原っぱ)で
思いっきり遊ばせてあげたわ!!

そしたらまだしっかり慣れてないせいか
1人で遠くへ行ってしまうこともあったけど
私たち2人が見えてる範囲で飛んで回って、、、
呼んだら走ってかけずり寄ってきのょ~
そんなことが感激のご主人さまたちデ・シ・タ(*^m^*)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
