スポンサーサイト


いつミ・テ・モ・・・

このドラマ“mother”
いつみても切なく泣けてしまうぉ話ですよね!

誘拐と言う手段で子供を手に入れた奈緒・・・
それでも何故かなんとか逃げ切って欲しいという衝動に駆られる!!

一方、虐待で子供を手放した本当の母親・・・
男ともうまくゆかず、自分が追い詰められた揚句、告訴という手段に出る!!
なんという自暴自棄で自己中な母親・・・
けれど実際こんな親がいるのだからドラマになってゆく
信じられないけど、、、

ここでは誰もが奈緒(松雪泰子)のことを応援したくなる!
それにしても子役(継実役の)芦田愛菜ちゃんは
泣かせてくれる名演技をしてます!

【可愛い】もそうだけど、それを通り越して
凄い・立派・・・もう役者になりきっている

motherより① motherより②

motherより④ motherより⑤


mother

動画サイトへどぉぞ♪ヽ(*’-^*)

>mother


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰しちゃってごめんね。

σ(・・*)アタシもmother観てるよ~。
泣けるよね~~~
泣ける・・・

来週の予告で「れな」と自分のことを言ってたのを
みて・・・
「あぁ・・・戻っちゃったんだ」って
ウルウルしちゃったよ。

最近はmixiのアプリで
遊びほうけていて・・全然更新してなくって
ちょいちょいまた顔出すんでよろしくね。

つむぎさん☆彡

ううん、私もだょ~(^^;)
つむぎさんもmother観てる?ほんとつぐみちゃんの演技は凄いとしか
言いようがない!迫真の演技だわ(・・*)(..*)ウン

≫来週の予告で「れな」と自分のことを言ってたのをみて・・・
「あぁ・・・戻っちゃったんだ」って
そうかな?もどってしまうのかな??気になるところだわ

あらら、mixiで遊んでるのね~
私も農園をチョコットたまに。。。(⌒-⌒;)
あとはハッピーアクアリウムとハッピータワーを少し。。。
水槽でぉ魚のお世話だよ~(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
