スポンサーサイト


ゆりの園!!

・・・静岡県袋井市可垂ゆり園にて・・・
可垂ゆり園①
見事な百合の競演をご覧ください!!

ゆり園② ゆり園③

ゆり園④ ゆり園①

≪ひたすら山肌に沿って咲き誇る百合の花≫

ゆり園⑤ ゆり園⑥

ゆり園⑦ ゆり園⑧

≪日に照らされた香りが一面立ち込めてます≫

ゆり園⑨ ゆり園⑩ ゆり園⑪

★彡★彡★彡まるで絵画そのもの★彡★彡★彡

ゆり畑-1

ゆり-a ゆり-b ゆり-c

優しいピンクが人気ですねぇ(*^^)

こんなにまで見事に咲いてる百合の畑には圧巻です
可垂ゆり園⑤ 可垂ゆり園⑥

可垂ゆり園② 可垂ゆり園③ 可垂ゆり園④

森林浴.....花の香り.....同時に味わえて
気分もリフレッシュ癒されました(*^^*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

はぁ~~~~。。。思わずため息が漏れるほどの美しさですね^^。ほんと綺麗~。。。行った事ない~。
以前から親が「あそこは良いよ~^^。行った事ないなら行ってみ~~^^」ってすごい勧めるスポットなんですよ、ここ。でも確かペットがダメだったから「ペットお断りのところなんて、こっちからお断り!行かないよ^^」なんて返してましたが、こうしてこんなに素敵な画像を見ると「やっぱり私も見に行きたい~♪」ってなっちゃいますね☆☆。圧巻です。

ステキなところだね~。
リフレッシュできそうv-10

まりさん☆彡

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ まりさん、見てくれてありがとう♪(#^ー°)
ほんとに、一回は行ってみぃ~~って・・・
うん!(^^)お勧めです!!

そそ、ペットがダメなんだよねΣ(|li゜Д゜ノ)ノ
だからその日は朝からショップに電話・・・
そのためにお預かりだったわよ~(笑)
生理にもなっちゃってたりしたからネ。。。(*ノ_<*)

つむぎさん☆彡

ほんとに素敵なところで・・・
森林浴と花の香りに囲まれてぉ散歩だったわ~(*^-^)
見てくれて(●'w'●)ノありがとネ!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
