スポンサーサイト


Birthday♪

Happyなぉ届け物
ブリザーブドフラワー①
Birthdayプレゼントの【ブリザーブドフラワー】
小雪から・・・毎年お花が届きます
ありがとぉ!小雪.....(嬉>ω<嬉)

まだあるよ・・・
プレゼント①
大きなベアーちゃん、ちっちゃなベアーちゃん、トピアリー付きのペン
なんてぉ洒落なの~ラメ入りのキラキラ・ラリエット・・・

私の好きなものなんでもわかっていてくれて・・・
嬉しい限りです(*^^*)

ベアー① ベアー② トピアリー① ラリエット①

今日は朝からhappyな気分に包まれてま~す(*^。^人^。^* )シアワセ!(>艸<+*)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

そして凄いょ...ブログペットのちゃんからも
ちゃんと覚えていてくれたんですねぇ(笑>艸<)
鈴ちゃんより 鈴ちゃんより②
ありがとちゃん!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日はねダン君お休みが取れなくて。。。(*ノ_<*)エーン
1人寂しくマリーさんでお顔のお手入れしてもらってから
あとは・・・・っと・・・(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
ひ・み・つです
ショップ・マリーさんにて
バッチリお化粧してもらったんだぁイヒヒ!!!((*≧m≦)人(≧m≦*))

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お誕生日だったんですか??おめでとうございます~~~!!で、何歳になったんでしょうか。。。ふふふ^^
それにしても可愛いプレゼントがいっぱい。幸せですね^^。
ばっちりお化粧・・・私最近めっきりそんなことしてないわ~~~。乾いてます(笑)

まりさん☆彡

(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ハァ-ィ♪まりさん・・・そうなんですよ~(^^;)
誕生日って言ってもね,,,あまりもろ手を挙げて喜べないんだけどネ=○☆)>_<)
これからは年をとるから...引いていくことにします!(笑>艸<)
ますます若返るわよ~~ナーンチャッテ (・_・)ヾ(^^;(( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘッ

そ、昨日はひととき幸せ気分に浸りました。。。。
≫ばっちりお化粧・・・(。・艸・)ウフフ
したってほんの半日しかもちゃしないわ!!

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
