スポンサーサイト


やってみたょ。。。



茗荷((コレみょうがって読むんですね))
ネッ友のまりさんに聞いてやってみたょ
一晩でできちゃう.....
【みょうがの甘酢漬け】
です
美味しかったワ~~
みょうがって好きなんだぁ!
けど、昔からみょうがって食べ過ぎると
≪アホになる≫とかって言われてるじゃない....
だけどそんなには食べないのにσ(・ω・Me)はアホです。。。(笑´∀`)

美味しいからもっと茗荷,,,もっと買ってこよ~っと(*^-^)
(*・・)」アリッ!! これ以上アホになったらどないしょ~~~Σ(|li゜Д゜ノ)ノ

・・・我が家の胡瓜・・・

初収穫dё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
曲がっちった~~(⌒◇⌒;) まっ,愛嬌.アイキョウ,,,
((曲がるのは栄養が足りないみたいデス))

※※※最近、マジカルメーカー覚えたので面白半分≪画像お絵描き≫しちゃいました(笑)※※※

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

お友達U^ェ^U ワンコです~

マロ君はとっても活発なブスカワ系ワンコで~す(*^^)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あ~♪ショウガじゃなくてミョウガの方を作ったんですね。ミョウガってたくさん食べるとアホになるなんて初めて聞いて思わず爆笑しちゃいました~。
解毒作用があるって聞いたことはあるけれど。。。^^
あとキュウリも栄養が足りないと曲がるなんて知りませんでした。勉強になる~☆
甘酢付けをビンから取り出す時にその香りで食べる前から口の中に唾液が出てきません?特に酢は体にいいから、これ食べて夏を乗り切ろう~~!!^^

まりさん☆彡

うん、生姜もやりたかったんだけどね、いいのが無かったんだ~
って言うか茎(?)の付いたのが無かった。。。(~o|l|)

≫ミョウガってたくさん食べるとアホになるなんて初めて聞いて思わず爆笑しちゃいました~。
(゚ω゚;A)アレ?まりさんは聞いたことが無いんだネ
きっとお母さんに聞いたら知ってるって言うかも。。。(笑´∀`)

≫キュウリも栄養が足りないと曲がるなんて知りませんでした。
そそ、これは育ててる人から聞いてるからそうなんだと思うワ!
うちのは完璧栄養不足なり.....です!(*。*)
けど自分で育てたのは格別なんだよね(*^^)

≫甘酢付けをビンから取り出す時にその香りで食べる前から口の中に唾液が出てきません?
うんうん(^。^)それってあるよね、お口の中がキュー---って(笑)
そうね、これかますます暑くなるから茗荷&生姜いっぱい食べようねぇ!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
