スポンサーサイト


涼を求めて・・・

梅雨が明けて連日の猛暑・・・
この暑さにはヘイコウします(;;;*_*)

今日はくらがり渓谷へ・・・

山あいの木陰,,,川のせせらぎ,,,
昼間でも涼しいところと言ったらこういうところですよね!

川の流れの傍はやっぱり涼しいデス
木漏れ日が眩しくたって木陰がいっぱいある林道は
やっぱり涼しいです!!
長く歩いていると肌寒ささえ感じます

マイナスイオンがい~~っぱい降り注いでます(*^-^)
森林浴、いっぱい堪能でした(*^^)v
ε(( ^ ^ ))フゥ…生き返ったワ
くらがり渓谷① くらがり渓谷②

くらがり渓谷③ くらがり渓谷④

胡桃、初めてのところだったので冒険心.....
ルンルン((´I `*))♪
胡桃(岩の上にて)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

くらがり渓谷ってそんなに涼しいの~??我が家はまだワンコ連れで行ったことないです。これはいい情報を聞いたわ~今度ぜひ遊びに行ってみる~~!♪
確か結婚前に二人で行って、ずんずん山に入って行ったものの「歩きつかれた・・・」とか私が言い出したもんだから、100メートルも歩かずに帰ってきた覚えがあります。そんなヘタレな自分を思うと「犬を飼うようになって変わったな~」としみじみ思いますねぇ。。。^^。ふふふ

涼しそう!

こんにちは。
遊びにこれました(^^♪

写真見させて頂き涼しさのお裾分けを貰っちゃった!
マイナスイオンがいっぱいって感じですね。

胡桃ちゃんも元気を貰ったかなあ~。
いつもお利口で可愛い胡桃ちゃんですね(*^^*)

まりさん☆彡

うんうん(^。^)とっても涼しいんだよ~
是非是非行ってみて~~♪

そそ、確かに、ワンコ飼ったりすると生活的にガラッと変わったりする。
いろんなスタンスが変わるんですね!!

いい意味で変わっていくんだと思います。
ワンコ中心なんだけど、それが生活にハリをもらたせてますよね、うん!(^^)

テルさん☆彡

まぁ、テルさん。。。来てくれてありがとうございます。
これに懲りずいつでもコメ...入れて下さいませネ!!

少しでも涼をお届できて嬉しいです。
うんうん(^。^)マイナスイオン、いっぱい浴びてきましたょ~
やっぱり山っていいですねぇ(*^^*)

胡桃のことも、いつも気に留めてくださって嬉しいです。
ありがとぉ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
