スポンサーサイト


立て続けに。。。

昨日と今日は立て続けに2日間・・・
続けてイオンへ.......ぉ買い物とランチ...
続けて同じところへお出かけしたのは始めてです

と言うのは理由があって・・・
誕生日月にバースディーポイントとして、\1000ぉ買い物をすると
西武ポイントが1日につき200ポイントがプレゼントされる!!(・3・)~♪
((1日につき200ポイントは大きいですょネ!))
西武の商品券がすぐに貯まってしまう.....(*^ー゚)v

だからと言って毎日は行く人もいないでしょうけど....(⌒-⌒;)

昨日と今日はたまたま食料品のお買い物もあって
お友達にも誘われてたので。。。(。-∀-)

ランチ三昧でした(笑>艸<)
marude-napori①

は昨日・・・

romuretto-オムライス

は今日・・・

マルデナポリのパスタはハッキリ言って美味いっ(∮'З`)⌒♭
今日はオムライス ろむれっとのハンバーグランチ!!
お腹すいてたせいかなぁぁ?
コレも美味かった~(∮'З`)⌒♭

~~~(ノ≧ρ≦)ノぁぁぁぁ~~~お給料前にゴメンナサイ!ダン君!!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

美味しそう~♪私もどっちかっていうと何を食べても美味しくいただけるほうです^^☆
マルデナポリ、美味しいみたいですね、いい評判しか聞かないもの。なのに未だに行ったことない~。私も今度行ってみよ~♪

まりさん☆彡

何を食べても美味しい・・・うんうん(^。^)

マルデナポリ...そそ、ここは凄く評判いいよね(*^^)v
まりさん今度絶対行ってみて~~(^3^)~

私、やろうやろうと思っててついつい忘れてる、豆ご飯!!
(-д-`*)ウゥ- まめ買ってこなきゃ。。。
最近スーパー行ってもちゃんと書いてあるのに忘れるんだよね
もぉぉぉ~っ!健忘だぁぁぁ(o ><)
生活が“マメ”じゃないからな~(*。*)ゝ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
