スポンサーサイト


・・・けんみんのもり・・・

長篠へと続く道
新城を通って長篠から湯谷温泉へと続く路・・・
山間の道路は涼しい風が吹きぬけます

山間道路
ここ県民の森、下界とは打って変わった別天地・・・
ギラギラ照りつける太陽もこの木陰が遮ってくれます
木陰の散歩道

ほっこりした木のオブジェたちが迎えてくれます
木のオブジェ

川遊びをしたよ
胡桃も水の冷たさに(*□*)ビックリ!!
不安気な胡桃 水浴びをした胡桃
まるでやせ細ったダックスちゃんみたい。。。(^ー^* )フフ♪

なんと,ぉ魚たちがじーっとしてると足元に寄ってきます
稚魚たち
足にツンツン.....って、まるでドクターフィッシュ味わってるみたいに
チョッとくすぐったかった。。。(笑>艸<)

森と水と空気に癒された一日、貴重な体験ができた一日でした!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

川遊び、いいな~。気持ち良さそう♪
うちも毎年行きますよ^^。
魚が寄って来るなんてすごいすごい!!思わず「すごーい」って叫んじゃいました(笑)
ほんと、ドクターフィッシュだわ♪こんな場所があるなんてすごい~。

まりさん☆彡

うんうん(^。^)川遊び,,,,う~んと気持ちよかったょ!
あら、毎年?そうなの?いつもどこへお出掛けになりますか~?

そっ、ここはね、たまたまかな?魚が寄って来たんですねぇ!
稚魚はまだ恐れを知らないのかな~?なんてネ(*'艸3`)
まるでドクターフィッシュでしたわぁぁ♪
あまり知られてないかも。。。。
一度行ってみて~(*^-^)v

川遊びに行くのは大滝渓谷♪大きな赤いつり橋があるじゃない?それを渡って下に下りたところ。バーベキューする場所の下って感じかな^^。
でもそこ、川べりが砂地なので結局最後は砂まるけになるから困りものなんだけど~~。
どこか、川べりが芝生みたいに砂がつかない場所ないかな~~~。

まりさん☆彡

大滝渓谷♪ですかぁ!!大きな赤いつり橋...うんうん
それを渡って下に下りたところ...なるほどねぇ!
同じところでもまだ知らない場所ってあるんだよね~

川べりって大概砂地なんだけどね、、、確かに遊んだ後は
砂まるけになる...(((;´ω`)

この『まるけ』って表現は三河弁なのかなぁ??
アレ_(^。^?)?横に反れちゃった。。。(^^;)

≫どこか、川べりが芝生みたいに砂がつかない場所ないかな~~~。
(-ω-;)ウーン 私もこの辺の出じゃないからよくわかんないんだけど
県民の森は場所によっては川の傍に芝生があったりするょ!
まったくすぐ近くってわけじゃないけど
2~30歩、歩くかなぁ~?
そんなんじゃダメッ(乂ω′)?.....だよねぇ(~_~;A
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
