スポンサーサイト


は・づ・き・・・

いよいよ8月!!
夏真っ盛りですね~
それにしても今年の夏は暑すぎ。。。(*。*)
年々、地球がどうかなっちゃってるみたい。。。(*。*)

確か何年か前は冷夏だった夏もあったのにЙёё
いくら暑いと言っても去年までは午前中くらいエアコンつけずに我慢できたのに
今年はそうはいきません(→o←)
朝から暑いです、やりきれません!!
エアコンさんもフル回転・・・
これじゃ電気代の請求が恐ろしい~~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

んでもこればかりは仕方ないよね。。。(~o|l|)
  海にでも行きたいところなのに、、、
  山にでも行きたいところなのに、、、

に籠ってしまいます
そうだっ、温泉がいい・・・
つっても.....出掛けて行く当てが無いし、気力も無い.....(;´д`)=3
~~~(ノ≧ρ≦)ノぁぁぁぁん~~~
朝から茹だっておりま~っす(≧m≦;)

こんな時は冷たくて甘いものでも食べよ~~《《o(≧◇≦)o》》オーーーー!!!
クリームぜんざいセット

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

暑いですね。

こんにちは。
こちら朝から31℃あるのですが
東南のベランダから風が入って
エアコンは買物から帰ってお世話になろう!っと
思っています。
そう、冷夏の時ありましたね~。
今は朝からエアコンつけることが多いよね。
エコも大事ですが熱中症予防のためには
しょうがないよね。

クリームぜんざい美味しそうww

ではでは今から用意して買物へ行ってきま~す(^o^)丿

胡桃ちゃんによろしくです。

帰ってきたらピクミーへ訪問しますね(いつもありがとう)

テルさん☆彡

そうそ、今日はこちらも33℃を記録しましたょ~
表はただじっとしてても汗がダラーーー( ̄× ̄)b゙
熱気むんむん,,,,といった感じです!

もう太陽がカンペキに落ちないとぉ散歩に出られません(*≧m≦*)
でも今日は夕方になって少し涼しい風が。。。。
でも、まだまだ暑さとの闘いです(~o|l|)
熱中症にだけは気をつけましょうね~

あっ、テルさん、いつもお昼前後にお買いもの行かれてるんですねぇ
多分(?)車じゃないと思うけど、、、倒れないようにネ~
ハイ(^-^")胡桃に言っておきま~~す(。-∀-)♪

イエイエ((~∇~ ))こちらこそいつもありがとです♪(〃∇〃)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
