スポンサーサイト


ほんの少し、、、

ここ2~3日、夕方になると少し涼しい秋の風か・・・・!?
土手の上を涼しい風が吹き抜けていく・・・

お散歩仲間とそう言って話しているんだけど.....
けどまだ日中はテンテルテルテル・・・(*´-ω-`)・・・フゥ
暑くてたまらない!!

≪今日は橋の上の温度、35℃なり~~(*。*)≫

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日は胡桃の歯磨きをしてきました
((私もちょうど歯医者さんデシタ))

胡桃は歯石を取ってもらって.....
ついでに歯磨きセットを購入!!
ドッグ歯磨き ドッグ歯磨き-②
≪指にはめる透明ゴムのカバーが付いてるんです≫

コだって一人前に歯周病になんか
なったりするのです。。゛(ノ><)ノ
もう2年も過ぎているので、今からやっても
チョッと遅いくらいなんだけどネ....(→o←)

でも歯が黄色くなってくるのは見るに忍びません(;;;*_*)
かぁしゃん、頑張って磨いてあげるからねぇ!

少しぉ高めのドッグフードも購入!!
ドッグフード
なんかコレいいらしいです!
アーテミスのドライフードです

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

歯磨き。。。うちも小さい頃から数年はしっかりやってましたがココ最近はめっきりサボり気味。ダメ母です。
磨かなくても白い子もいれば、すぐに歯石が付く子もいて色々です。
小さい頃から歯磨きやっていたので、今は結構普通にやらせてくれるのに、私がサボってちゃ意味ないよねぇ~反省。
今日はうちも歯磨きしまーす♪^^ね♪

まりさん☆彡

そうなんですよねぇ、小さいうちは何もわからないから
結構情報で取り入れたことは素直にやってるんですよね。。。(。-∀-)
うちも以前から言われてたんだけど
結局私たちが横着でついつい忘れがちでした(→o←)ゞ

まりさんとこ3人.....じゃない3匹だから大変でよね(・´ε`・)
でも以前はしていたことだから素直に受け入れてくれるんじゃないのかしら?
歯磨きって人間は勿論のこと、ワンコにだって必要不可欠なんですよね~
人間の怠慢でやったりやらなかったりだけど・・・
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

おはようございます。
歯磨きって大切だったのですね~。
今頃知っても遅いですが・・・
胡桃ちゃん、お口の中が爽やかで綺麗になって
気持ちがいいでしょうね。
これからはママに歯磨きして貰えて幸せな胡桃ちゃんですね(^◇^)ニコニコ!

てるさん☆彡

≫おはようございます。
そうなんですって~!もうほんとは1年くらいから始めなきゃデシタ!
わかってはいたんですけどねぇ(*。*)
月一でトリマーさんにしてもらってたんだけど
自分たちではなかなか・・・(oд0`;焦)


≫胡桃ちゃん、お口の中が爽やかで綺麗になって
≫気持ちがいいでしょうね。
多分そうなんでしょうけれど、、、
私たちがするのは慣れてなくて、どうも嫌がってしまって
少しずつ慣れさせていくしかありませんε=( ̄。 ̄;)フゥ…
ご褒美でつって・・・ネ(^^;)
胡桃自身のためにも頑張らないと!!ハイ(^-^")
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
