スポンサーサイト


ひまわり畑の続き・・・



感激だったひまわり・・・



胡桃.....熱中症一歩手前だったけど
きれいだったねぇ~ひまわりと松葉ボタン.....

この日の異常な暑さが
きっと懐かしく思える日がくるんだねぇ(*^^)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ひまわりの写真きれい~♪絵はがきみたいよ~^^。
ほんと毎日毎日暑いですね、せめて朝晩だけでも「ちょっと冷える~」と言いたいわ。。。
もう八月も終わりなのに連日熱帯夜だもの、体が付いていかないし。あ、でも今年はなぜか夏バテなしでした。もしかして愛飲している甘酒の効果かも??なんて勝手に思ってますが、とにかく早く夏よ終われ~~!^^

まりさん☆彡

> ひまわりの写真きれい~♪絵はがきみたいよ~^^。
(,, ' 艸')ウフッそんなこと言ってもらうと嬉しいなっ♪

言えてる!『ちょっと涼しいね』って。。。
すぐに来ると思うわぁ、今度は暑い日が懐かしかったりするのよね(*^^*)

まりさん夏バテしなかったのね、私もなんとか乗り切ったみたいな。。。
でもまだまだ9月いっぱい暑いの続くって言うし~~(→o←)

≫愛飲している甘酒の効果かも??
ぁぁ・・・・・それって以前ブログにUPしてた梅シソジュースのことかしら?
やっぱ梅って夏には最強よね・・・(*^m^*)v

わんちゃんの熱射病が多いとニュースでみました。
気をつけてね~。

つむぎさん☆彡

≫ わんちゃんの熱射病が多い......
そうなんだって(´ω`*)ネー

胡桃はついこの間、ひまわり畑でグッタリだったから
それ以来、飼い主も敏感になってるんですょ(^^;)
気を遣っていただき、ありがとぉございます!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
