スポンサーサイト


We are SMAP !!

ぉ友達が名古屋ドームのスマップコンサに行ったので
一昨年、団扇いただいたから,今年もぉ願いして。。。
クリアファイルとボールペンも一緒に!!
goro-うちわファイル ボールペン

わたし、だんぜん、ゴローちゃん!!うん!(^^)

goroちゃん-②

因みに一昨年のゴローちゃんうちわ・・・・デスょ!

goroちゃん-①
ぁぁ・・・・・懐かしっ(*^^)v

アリーナ席、キムタクがたった2mの距離に近づいてきたそうです。
そりゃ、自慢よね~~(*^^*)
羨ましがってばっかいてもはじまらない・・・(o>艸<)
((今度、誘ってもらお~~っと))

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日で8月も終わり!!
この夏はただただ暑い暑い.....と言いながら過ごしたような気がします
まだまだ9月に入っても暑い日が続くと言われてますが
あとひと月くらい(?)我慢かな!?

~~~(ノ≧ρ≦)ノぁぁぁぁ~~~早く猛暑が落ち着いて
柔らかな日差しと清々しい風が吹く爽やかな秋に、、、
なって欲しいヮ~(*'-^*)ゞ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ゴロちゃん好きなんだ~♪^^。私は・・・う~ん、そうだなぁ~スマップの中だったら慎吾くんかな♪
一時的に人気が上がってその後世代交代みたいに消えていくジャニーズのグループ多いけど、スマップだけは別格というか、この人気は永遠って感じですごいね^^。
あー・・・コンサートなんてもう何年も行ってないです。確か最後はエアロスミスだったような。ちなみに人生初のコンサートは10代の頃に「佐野元春」でした。今思えばしぶいわ~^^;

こんにちは。
SMAPのファンではありませんが
みんな素敵ですね☆
私の好みは、深空さんと一緒、昔から
稲垣くんだわ~。
ますます良い顔になってるねww

こんにちわ

早速遊びに来ちゃいました。
過去の記事にも読みふけってしまって楽しかったです♪
胡桃ちゃん、お耳が長くてかわいいですねヽ(*’-^*)
まだ2歳だなんて羨ましいです。
またお邪魔しにきますね。

まりさん☆彡

そっ、ゴロちゃん派です!(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪
少しね、奥ゆかしいって言うか、目立たない派って言うか、、、
“嵐”で言ったら、大野君とか、、、d(^-^)ネ!
いい年こいて、なに言ってんのよ~~デショ(*^日^*)アハハ

そう、別格!!年齢層が幅広いんでしょうね~!!
人気、衰えないもんねぇ!

≫コンサートなんてもう何年も行ってないです。
アタシも!アニーとか、劇団四季とか、、、(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

てるさん☆彡

(,, ' 艸')ウフッ私ったら、年甲斐もなく。。。ですよねぇ!
≫みんな素敵ですね☆
ハイ(^-^")みんなステキなんですぅ~~(*'-^*)

≫私の好みは、深空さんと一緒、昔から
> 稲垣くんだわ~。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノそう言ってもらってますます嬉しいヮ~~
ぉ気遣い、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまス。+゚】

リルカさん☆彡

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 嬉しいです!!
≫過去の記事にも読みふけってしまって楽しかったです♪
拙いページを辿ってくれたんですねぇ(^^;)ゞ
なんか、ハズカシイーーー☆○o。(/∇\*)。 o○☆

ハイ(^-^")まだ2歳なんですょ!
イタズラ盛り.....と言いたいところなんだけど
いつもしっかりぉ留守番してくれて大助かりデス。

トイプって愛玩犬だから、甘えるのがとっても上手なんですよね!
ご機嫌伺いなんかもしたりして。。。(笑>艸<)

リルカさんとこのモカちゃんも飛びっきり可愛いじゃないですかぁぁ(*^-^)v
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】
また覗いてくださいねぇ♪(ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))...
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
