スポンサーサイト


今日のぉ空を・・・

お散歩でお出かけした中総公園・・・
今日の夕焼け空を撮ってみました
中総の夕焼け-① 中総の夕焼け-②

中総の夕焼け-③

少しずつ日が翳るのが早くなってきてるので
これからはお散歩がしやすくなります(*^^)
沈んだ直後の雲の光り方、、、好きです
思わずを停めて撮ったんだけど
腕が悪いので少しボケちゃいました(;´д‘)=3トホホ…

***★***
・・・オマケ・・・
幸せ顔の胡桃です!
幸せ顔の胡桃 抱っこの胡桃
ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!
思わずチューしたくなっちゃう。。。
≪はい、親バカです≫(。´-ω・)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

癒されます♪

こんにちは。
夕焼けのお空綺麗に撮れてますねww
日が短くなってきて、夕日の沈むのも
早くなってきましたね。
今日はテニスで疲れていましたが
お空と胡桃ちゃんの写真に癒されました。

胡桃ちゃん、縫いぐるみのように可愛いですww
ありがとう(^^♪

てるさん☆彡

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ!!テルさん!
最近、テルさんからよい影響受けておりま~っす
(( ̄▽ ̄*)ゞエへへ♪
テルさんみたくもっと上手に撮れるといいんですけど、、、

≫夕焼けのお空綺麗に撮れてますねww
テルさんにそう言ってもらえると嬉しいっ♪(´ 艸`●)

毎日、テニスo(*^ー^*)oお疲れ様です~!

≫胡桃ちゃん、縫いぐるみのように可愛いですww
≫ありがとう(^^♪
またまた:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
