スポンサーサイト


売れ筋・・・??

最近、流行ってる?
たまにお酒の量販店とか大型スーパー行ったりすると
変わった食品とか材料、チョッと廃(スタ)れたものなど...
お値打ち価格で売ってますよね!

そこで昨日見つけて買ってきたのがコレ・・・
ミミガー&ラー油あられ
左のは沖縄フェアーで見つけたもの・・・
右のはフツーにとかスーパーで売ってます!
食べてないのでまだわかないけど
とりあえずゲット・・・・と言うことで・・・(笑)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日の温度デス!
温度計-②
僅かながら朝晩の気温は下がっても
日中、これじゃたまりません・・・(*´-ω-`)

助手席にちょうどが置いてあったので
信号待ちで構えていて動きだしたらパチリ.....です(笑>艸<)

いったい、いつになったら秋らしいぉ天気になるんだろ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

沖縄フェア!楽しそう♪
ミミガー好き~♪
変わった食材とかあると試してみたくなります^^

まりさん☆彡

≫沖縄フェア!楽しそう♪
うん、なんとなくみんなが集まってたりすると
寄ってっちゃったりして,,,,ネ(笑)

≫ミミガー好き~♪
まりさん、好きなんだぁ!うちはダン君がねカラカラ党でね
おつまみ系では変わったもんが好きみたい。。。( *´艸`)

≫変わった食材とかあると試してみたくなります^^
いっしょ!!この心理、わかってくれてありがとです♪(〃∇〃)ゞ

沖縄物産店が駅前にもあって
よく買いにいくよ~。

いもくずってあるんだけど。
片栗粉みたいな使い方するの。
ちんぴん(お菓子)とか作るのにいれるんだけど。
先日、チヂミを作るときに上新粉をきらしたので
かわりにいれてみたの。
バッチリさ~。

地元でみない食材みつけると買いたくなる私です。

つむぎさん☆彡

≫沖縄物産店が駅前にもあって
アラ(^_^だったらいつでも買いに行けるワねぇ

≫いもくずってあるんだけど。
≫片栗粉みたいな使い方するの。
≫ちんぴん(お菓子)とか作るのにいれるんだけど。
(゚ロ゚;)エェッ!?とんと、わかりませ~~ん!(*_ _)人ゴメンナサイ
もしかしてつむぎさん、沖縄にめちゃ詳しかったりして....??

チヂミなんかもつくってたりして。。。。
なんか凄いじゃな~ぃ!(ノ*´Д)ノびっ栗!!

≫地元でみない食材みつけると買いたくなる私です。
(。・艸・)ウフフ わかる×2!うん!

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

深空♪ちゃん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ

毎日暑いですね。
行く部屋エアコンつけてすごしてます。
今日は夕立降るかなぁ???と待っているのですが
降りません・・・

水まきして・・・
涼を・・・・です。

おいしい物食べて 夏ばてしないように
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!  ですね。

Hirokoちゃん☆彡

(゜゜;)ゴメンネ・・・こちらこそご無沙汰で・・・

≫毎日暑いですね。
≫行く部屋エアコンつけてすごしてます。
うんうん(^。^)わかるわぁ、私なんか最初から行く気なし....( *´艸`)
横着をしておりま~~っす(^^;)ゞ

なかなかひと雨きそうにありませんよね~
≫水まきして・・・涼を・・・・です。
正解っ!!
まいたら途端に蒸気になって....(* >ω<)

そっ、おいしい物食べよ食べょ!!
頑張ろ、ガンバロッ!
暑さに負けるな《★F i g h t★》デス!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
