スポンサーサイト


ぉ空を眺めて・・・

ひこうき雲-① ひこうき雲-② ひこうき雲-③
こんなシャッターチャンスは滅多にありませんよね!
飛行機雲撮りたいなぁって思ってもすぐ傍に
は無かったりするのです

最近、テルミさんの影響を受けて、ぉ散歩時にはと一緒に
デジを持って歩くようになりました

これからはだんだんと暗くなるのが早くなってくるので
少しずつ時間を早めてますが
≪秋の陽はつるべ落とし≫・・・と言って
アッと言う間にうす暗くなってしまいます(*。*)

だからゆっくりオシャベリしてる時間も無いくらい。。(-д-`*)
もう少し早く出掛けなくちゃいけませんねぇ!
今日はすっかり陽が落ちて、家に着いたら真っ暗デス
≪ダン君と歩いててもワンコ仲間と会うとすぐに語ってしまうのです≫
あっ、ダン君がですよ~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハ

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

シンクロかしら・・・♪

こんにちは。
わぁ~ビックリ(@_@;)
飛行機雲、昨日の夕方に私も眺めていました。
それでね、写真載せました(^o^)
深空さんとシンクロしてたのかなぁ~♪
なんか嬉しい気分です(^^♪

ワンコ仲間は気が合ってお喋りもはずみますよね。

これからも写真楽しみにしてま~す(*^∀^*)

てるさん☆彡

そうですよ~~きっとそう(^^)v
テルさんとシンクロしてたんだわぁ!
なんか:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

東から西の空に向かって飛んでいったから
きっとそのすぐあとにテルさんがみられたのかしら??
偶然です!!気が合っちゃうわよЙёё♪

私も散歩中に見ました~^^。西の空に向かってましたが、まさか一緒の飛行機では無いとは思いますが。。。
土曜日の夕方、6時半前後だったと。。。^^
飛行機雲が出るのは上空の大気がホニャララ(←ここの肝心なところは曖昧なのだ^^;)で、その1~2日くらい後に雨が降ることが多いって聞いたことあります。
以前に飛行機雲を見ながら「あー、あさってくらいに雨降るねぇ~」って言ったら、20代の子が「やだ、まりさん、お婆ちゃんみたい」ですって(笑)^^;

まりさん☆彡

(゚ロ゚;)エェッ!?まりさんもみてたんですねぇ!気が合うЙёё♪
一緒の飛行機です!....きっと....うん!(^^)

≫飛行機雲が出るのは上空の大気がホニャララ(←ここの肝心なところは曖昧なのだ^^;)
大気が『不安定』ってことかなぁ??
なんだか台風の影響もあって、雲行きが変!!
崩れそうです~!

≫「やだ、まりさん、お婆ちゃんみたい」ですって(笑)^^;
ヾ(▽⌒*)キャハハハ 私はその上いくわよ~~~
お婆ちゃんだっていいもんねぇ~d(^-^)ネ!まりさん。。。
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
