スポンサーサイト


空・・ゴーヤ!?・・胡桃・・!!

sora-① sora-② sora-③
どんどんアップしていったらやっぱり画像荒れますねぇ(;”ε”)
私ので、限界か...(*。*)
でも当分はこれで、我慢×2!!
でも 今日この時、この瞬間でしか見られない夕陽&雲デス!!

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

ゴーヤ-① ゴーヤ-② ゴーヤ-③
ご近所さんの垣根にひっそりと忘れられてるかのように
ポツンと成っていたゴーヤです!
この時期はもう収穫時じゃないんですね~
なんとなく哀れさがにじみ出ていたので撮ってみました
((黄色のゴーヤって食べられないんでしょうか?))

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

 


胡桃は時々、リードから離してやったりします
最初のころはダーーーッって走って行っちゃったりしたんだけど
もう最近ではちゃんと着いてきます(*^-^)臆病さんだから遠くには行きません
≪これが買い主さんにとって、少なくても私たちにとって理想なんだけど.....≫
人気の無いときを見計らってネ(^ー^* )フフ♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。
夕陽、神秘的でいいですねww
好きだなあ~(^^♪

今日は台風の影響もあるのか?
気温は高いですが風があるので
お外を歩いていても楽でした。

ゴーヤは白と緑がありますが黄色は
熟してしまったのかしら・・・

胡桃ちゃんの写真ありがとう。
胡桃ちゃんお利口さんだからママの事ちゃんと
知っているのだわ~キット!ね。

きれいだね~~~!!

とってもステキに撮れてるわ。

・・・ん?
黄色いゴウヤ。
初めてみました。

おいしいのかな?

てるさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪テルさん!
そっ、夕陽ってとっても神秘的なんですよね~
特別、好きです!私も・・・(*^^*)

≫ゴーヤは白と緑がありますが黄色は熟してしまったのかしら・・・
ですよね、多分そうだと思います(*^m^*)
黄色のなんて初めて見ましたもん(笑)

いつも胡桃のこと褒めて下さって、、、
ありがとうございます。感謝☆(人∀`*)☆
ず~~っとこのまま着かず離れずで
寄り添っていってくれるといいんですけど。。。

つむぎさん☆彡

≫とってもステキに撮れてるわ。
褒めてもらって:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です!

≫黄色いゴウヤ。
≫初めてみました。
デショ、私もょ~!おかしくないの。。。
っていうか、コレは育ちすぎで地主さんが
ほったらかしにしておいたからなんですょ~(笑´∀`)
敢えて(可哀そうだったから)撮ってみました(^_^;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
