スポンサーサイト


コスモス(・3・)~♪・・・続き!


コスモスの小路
【コスモスの小路】

そば畑-① そばの花-①
【蕎麦の畑と蕎麦の花】です

***★***

途中、長野県の天然記念物、県の最大の大樹!
【月瀬の大杉】という
パワースポットに立ち寄りました
杉の看板

月瀬の大杉-② 月瀬の大杉-①
1800年の樹齢にいっぱいパワーをもらった気がします!
【。+゚:.感謝.:゚+。】

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

拝見しました♪

こんにちは。
コスモス畑はまだこれから満開になるのかなぁ~。
ユリも綺麗ね☆ 山は秋ですね!
蕎麦のお花って初めて観ました。
香りもするのかしら・・・?

胡桃ちゃん、カメラ目線バッチシ!で嬉しそうですねww

ご神木は力強いですね~。
写真を見ていても気を頂けそうですね♪

見せてくださってありがとう(^^♪

てるさん☆彡

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ!!てるさん!!
≫コスモス畑はまだこれから満開になるのかなぁ~。
はい、そうみたいです!まだ蕾がいっぱいでしたょ~
もっと満開でしたらもっと綺麗だったかも。。。
ユリも...ホント綺麗でした!!

≫蕎麦のお花って初めて観ました。
≫香りもするのかしら・・・?
アラ(^_^?てるさんが知らないだなんて。。。意外です(*^^*)
小花がとても可憐ですよ!香りはほとんどありません。

そうそう、時々可愛げなカメラ目線をしてくれるのです(*^^*)

≫神木...写真を見ていても気を頂けそうですね♪
何度でも見に来てください(〃^∇^)ウフフ!!
いっぱいパワーもらって帰って下さいマセ( *´艸`)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
