スポンサーサイト


優雅なランチ!!

店構え(粋屋) 粋屋(玄関)
簡素な店構えでした!
でも中はとってもシックで落ち着いた雰囲気!!

今日はミサンガの先生・ぉ友達でもある もも☆ちゃんとお約束で・・・
お寿司ランチをしてきました。

粋屋の粋寿司ランチ”の¥1,380は大満足でした!
お寿司ですょ((贅沢にも昼間っから))。。。
お寿司が5貫あって、アツアツでカラッとした天ぷら、小粋で小餅が入った茶碗蒸し、
プラス赤だし 食後のコーヒー!!
突き出し 揚げ物

お寿司が一貫ずつ丁寧にマスターの手から運ばれてきます。
ドカンといちどに盛られてないのです。
食べごろを見計らって出てくるのです。
握り-① 握り-②

握り-③ 握り-④

コーヒー

マスターがカウンターの席のお客様を飽きさせないように
適度に話しかけてくれます。
【口コミ】で、、、
≫話しかけられるの苦手な人はカウンターに座らないように
2人で行って話しかけられるのがイヤならカウンターじゃないほうがいいかも
ってあったけど、
私はもも☆ちゃんの予約で連れて行ってもらったし。。。
全然気に留めてなく、フツーにそそくさと
カウンターになんの抵抗も無く座った(⌒-⌒;) ・・・・

マスターが気さくな方で初めてじゃない気がして。。。
まったくと言っていいくらいすんなり打ち解けられて、、、
安堵感全開!! 話し好きの方で、人間性そのものがお顔に滲み出ていて

ほんわかなお人柄、気疲れなく喋れました!

カウンター越しのマスター マスターの後ろ姿
小粋で目立つ刺繍の半天にキャップなんですょ(*^-^)

ここはほんとうに、また行ってみたいお店にランク付けされました!!
そのお店は小粋屋さんの口コミサイト!!

(;´艸`)ぁぁぁ 満足~~
素敵な午後のひと時を過ごせましたょ!!
なんて優雅な気分のランチ!!
もも☆ちゃんに【。+゚:.感謝.:゚+。】

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

本当 満たされましたね
(*´∇`*)↑↑

やっぱり
粋屋さんは
大切な人を連れて行くのが
ぴったりの
お店だと思います♪♪


また 秋に
一緒に行きましょーね
(´∀`)/♪♪

美味しそう!!

こんにちは。
私の大好物のお寿司・天ぷら・茶碗蒸し・・・
わぁ~いいなあ(^^♪
一貫づつ出てくるなんて上品ですね~。
器も素敵です☆
優雅でしたね(^◇^)

ももちゃん☆彡

うんうん(^。^)すっかりお気に入りで~す!
≫やっぱり粋屋さんは≫ 大切な人を連れて行くのがぴったりのお店だと思います♪♪
もぉぉぉ~っ!もも☆ちゃんたらお上手なんだからぁ~(^ー^* )フフ♪

≫また 秋に
≫一緒に行きましょーね
(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ ハァ-ィ♪ぜひぜひご一緒させて下さいЙёё♪

てるさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪てるさん!
≫私の大好物のお寿司・天ぷら・茶碗蒸し・・・
あら、そうだったんですねぇ(*^^*) フフ

上品もそうですけど。。。
昼間から何気に贅沢三昧してしまいました(^^;)ゞ

≫器も素敵です☆
そそ、気づいてくれました??
ひとつひとつ手作りなんですって~
そんなことにも感動して....ヾ(。 ̄□ ̄)ビックリですよ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
