スポンサーサイト


シッポ・シッポ・シッポ(*'v`)ルン♪

胡桃のシッポ-② 胡桃のシッポ-③
チョッと伸び過ぎちゃったかなぁ!
ボンボリみたいなフサフサシッポがご自慢なんだよねぇ(*'-^*)ゞ
嬉しいときメイッパイ振ってくれるこのシッポが可愛くてたまんないデス☆ヾ('・'*)
そろそろに行かなくっちゃ・・・・Йёё♪

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんわ

胡桃ちゃんのシッポはフワフワなんですね♪
実はうちもず~っとまん丸ポンポンなんです。
かわいいよね~(*^m^*)
フリフリしてくれると余計にね。

リルカさん☆彡

そうなの、フワフワが飼い主の理想なんだけど。。。
最近ドウモネ~毛足が長くなってきて....(ёдё)ノ"

≫実はうちもず~っとまん丸ポンポンなんです。
そうなんだぁ、モカちゃんのシッポも見せてほしいなぁ!

シッポは可愛い!!

こんばんは。
シッポはワンちゃんが表現してくれるよね!
ちょっと暗かったら↓ごめんね~。
9月21日がピーちゃんの命日なんです。
その前日が元気でね~。今まで見たこともない
シッポを観ました。
シッポをたててね、それから横に振ったの・・・
何回も~それで私はさよならって感じました。
ごめんねm(__)m

後はお水を飲む後ろ姿の尻尾が風車になってるの。(これは元気な時の話ですが・・・)

ワンちゃんのシッポは表現ゆたかですね。

な~んか、自分のワンの事ばかりで
コメントになってなくてすみませんm(__)m

てるさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪てるさん!
≫シッポはワンちゃんが表現してくれるよね!
ほんと、ホントそう思います~

≫9月21日がピーちゃんの命日なんです。
あら、そうだったんですか。。。( ノД`)シクシク…
もうすぐですね、御命日。。。

なんかてるさんのコメント読んでたら思わずジーーーンときてしまいました。
(ll>ε<p涙q)(ll>ε<p涙q)(ll>ε<p涙q)

時々、悲しいワンコちゃんの話を聞いたりすると
ほんとうに胸が痛みます(*ノ_<*)エーン
この子がもしも....なんて考えちゃったりします
もっと大事にしなくちゃ...なんて思ったりします

私のほうこそ(゜゜;)ゴメンネ・・・
思い出しちゃうよねどうしても。。。クスン…(p'm`q)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
