スポンサーサイト


トリミング・・・

クルミよそ行き顔 クルミ横顔
今日は胡桃のトリミングデーでした
思い切って耳を毛を切り揃えてもらい、だいぶ短くなりました
((胡桃にとってはすご~ぃイメチェン!))

やっぱトリマーさん、うまいわぁ、ホント感心しちゃう!
それになんて言っても
季節や行事に合わせた被り物を自分で作っちゃうところが
またまた凄い!!

オサカナ被り物-①
秋はサンマですかね~(*^^*)
ザルに乗っかった可愛らしいサンマです
収穫の秋!!って感じですね~

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛い!!

こんにちは。
胡桃ちゃんの写真拝見!
ん~♪ どれも可愛いですねww
ぬいぐるみちゃんみたい。。。

被り物、トリマーさんの手作りなのですか・・・
凄いですね!上手く作られてますね~。

可愛い胡桃ちゃんに癒されました(ありがとう♪)

サンマって… 
そんな かぶりモノあるんですねーv-238
かわいい(*^_^*)e-343

秋ですねーe-418

てるさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪てるさん!

いっつも見てくれてありがとぉ!!
ぬいぐるみちゃん。。。てよく言われます

キャァ♪ マジ!自慢してるょこの人。。。m(*- -*)mスイマセーン
(〃^ー^〃) テレテレ(*^^*)

そうなの、創意工夫されてるんですよね~トリマーさん!!
やっぱり好きじゃないと出来ないわぁーーーうん!(^^)
こちらこそ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】

ももちゃん☆彡

≫サンマって… 
そぉ、あったんですねぇ(笑´∀`)
想像してもいなかったヮ~(*'-^*)
でも可愛いよねホント。。。
季節感あるよねっ(^ω^)v
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
