スポンサーサイト


ほっ!!

6月の健康診断に引っかかって
今日は仕方なく(ホント仕方なくです)市内の総合病院まで検査に行ってきました
胃にポリープができてたんですよ~~(;;;*_*)
もぅ、2~3日前から憂鬱で気分もマイナスに・・・
夕べなんてそりゃも~~最悪でどん底な気分でした(*。*)

胃カメラなんてのんじゃったりして~~
(本当は2回目だったんだけどネ)
でも、でも、無事終わったヮ~(*'-^*)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ…正直、苦痛だった!
喉に入るときのあの瞬間がイヤだぁぁ!!
私の場合、入ってしまってからも2回くらいオエーーー!!ってなった!!
人によってはスムーズに終わっちゃうけどね、、、

『目を開けていろって無理な話!』『遠くをボーーーッと見るようになんて無理な話!』
途中から涙がでて霞んでたからよかったようなもの。。。
なんとか自分でも誤魔化しが効いた!

それで、それで、、、、、
結果としては
まぁポリープには違いなかったけれど
悪性ではないので『経過観察』と言われて・・・
まずはホッと一安心!!
ってところでしょうか~~(((;´ω`)

お休みを取って、ダン君が付き添ってくれました!
実は先日ダン君も肺の検査があって一緒に病院行ったんです
『お互い、なにも無くて良かったねぇ』

2人でささやかにお祝いしましたょ(*・∀-)☆ (*^^*)

健康がイチバンだもんЙё-ー(o∀σ*)b---☆
良かった・ヨカッタ・ヨカッタ~~~(o´∀`ノノ☆パチパチパチ☆

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

元気で行こう!!

胃カメラいやですよね~。
私、昔に毎年のんでました。
結果は昔の傷が写るらしくて
引っかかるのですわ。

それからここ15年ぐらい検査していません(+_+)
大丈夫みたい。

深空さんもダンさんも何もなくて
安心しました。
良かったですね~。
これからもお互い元気で行きましょうね(^◇^)

良かったですねー(*^_^*)
びっくりしましたv-356

本当健康第一ですねv-349

相変わらず 編み物上手ですねーe-343

てるさん☆彡

≪≫胃カメラいやですよね~。
ほんと、辛かったです~~(@_@;)

そそ、毎年のんでる人っているんですよねぇ、立派!!
病院で隣の人に伺いました
あら、てるさん15年もスルーしちゃってるの~??
胃袋さん、だいじょぶかなぁ?

そうなんです、主人と一緒になって単純に喜んでます~(^^;)
ホント、安心しました。

≫これからもお互い元気で行きましょうね(^◇^)
そうですよね、元気元気、元気がいちばん!!

ももちゃん☆彡

ほんと、過ぎてしまえば何ともないけど。。。
もぉ、2,3日前は悲惨な思いで過ごしましたょ~(~_~;A

≫本当健康第一ですねv-349
なんてったて、健康でいられることのありがたさ
見に沁みました!
ももちゃんも働き過ぎないように身体いたわってあげてねぇ

≫相変わらず 編み物上手ですねーe-343
あら、ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
ももちゃんに褒められて嬉しい♪(´ 艸`●)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
