スポンサーサイト


今日のお散歩...&作品④

河原の散歩道-① 河原の散歩道-②

河原の散歩道-③
今日の空と河原の散歩道デス
すっかり秋めいてきた空と空気・・・
暑い暑いと言っていたのがウソのようです

天高く...ですねぇ清々しく晴れた河原のお散歩は
とても気持ちがよいです(*^ー゚)v

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

今日の作品はアームカバーです
アームウォーマー①
ちょうど手の甲のところがふっくらとして
ホコホコしています

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょっぴりお久しぶりです♪秋になりましたね~、待ってましたって感じ☆散歩も楽しいね^^。
ところで↓ポリープ?大丈夫??無事に取れて良かった~ひとまず安心ですね。健診は大事ですね。私も胃カメラやったことあるけど、あれは本当に大変でした。オエーオエーが酷くて最後はぐったり別人の形相でしたから(苦笑^^;)
話は変わって(まとめてコメントしてゴメンネ)ムック本、私も本屋に行って見て来ました。色々とあって迷っちゃいますね。本の中身より、付いてるオマケのが重要になってきました。でも結局買ったのは・・・・

美顔ローラー(笑)^^;

爽やかですね♪

こんにちは。
とてもいい所のお散歩ですね。
お空も綺麗ね~。
写真見てると爽やかな気分になりますわ(^◇^)

アームカバーあったかそう♪
これなら冬の散歩も安心ですね。
良いものを見せて頂き嬉しいです。
手作り物は大好きです(^^♪

まりさん☆彡

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノまりさん、≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
本格的な秋になりましたね~!!そそ、待ってましたって感じ!!うんうん(^。^)
≫☆散歩も楽しいね^^。
Йё-ー(o∀σ*)b---☆楽しいねぇ(*^^)v

≫ところで↓ポリープ?大丈夫??
そうなの、良性だったからね、経過観察なんだって~~
それ以前に変なこと想像しちゃったりしてね。。。(*。*)
まりさんも以前のんだの?やっぱりポリープだった??
ほんと、あれはできればやりたくはないよねぇ(;;;*_*)

ムック本、、、ネ!迷うでしょ!!(,, ' 艸')ウフッ
≫本の中身より、付いてるオマケのが重要になってきました。
当たりっ!中身が勝負よね。。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

≫美顔ローラー(笑)^^;
あ~確かあったあった!
これも使った感じ、教えてね~~(*ゝωб)⌒☆

てるさん☆彡

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪てるさん!
最近はすっかり秋めいて、お散歩がゆっくりできるようになりました。

≫お空も綺麗ね~。
ありがとです♪(〃∇〃)ゞ 秋のお空はまた格別デス

≫アームカバーあったかそう♪
そぉそ、これ、付けてて暖かだったデス(*'-^*)
これは一応、バザーに出すために作ったんだけど。。。(^^;)
自分用にもつくってもいいかも(笑>艸<)
てるさん、いつも褒めていただきァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
