スポンサーサイト


作品⑥・⑦

2wayマーガレット
ボタンをして袖になり腕を通してマーガレット風に!!
そのまま羽織ってストールに!!
混じり毛糸で・・・

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

シュシュ!
シュシュa シュシュb シュシュc

シュシュd シュシュe

シュシュf
大作に飽きたらときどきシュシュをami*amiします(^^;)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵!!

こんにちは。
また素敵な作品が沢山ならんでいますね♪
ストールは色んな使い方があって役に立ちますよね。
シュシュ可愛いのがいっぱ~い☆
毛糸はこれからの季節に暖かさをを感じてgoodですね~。ホントお上手ですww

てるさん☆彡

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪てるさん!
いつもてるさんが『こんにちは』・・・で
私が『こんばんは』ですねぇ(笑´∀`)

いつも褒めていただいて光栄です~(^。^;)
そぉ、ストールっていろんな使い道があるんですよね~

≫シュシュ可愛いのがいっぱ~い☆
いつもほどほどぉぉきな作品のあとに
シュシュで一息入れるんです~(笑)
よかったら二つ三つ差し上げますょ~
って,,てるさん、ショートカットだったら,,,(oд0`;焦)

最近は作品意欲が100%なの?
すごい勢いでアップされてるのぅ!

もうここ数カ月、作る意欲なく・・・。
いまだ夏休みの宿題終わらずって感じです。

ボタンのついたストール。
私も編んでみたいな~って思ってます。

つむぎさん☆彡

≫最近は作品意欲が100%なの?
う~ん、いつも押し迫って慌てちゃうから。。。
今年は少し早めに始めました(^_^;)

≫ボタンのついたストール。
うんうん(^。^)マーゲレットね...
これは2ウェイでボレロ風にもなって案外使い勝手いいかもねぇ!
つむぎさんも是非挑戦してみて下さいマセ~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
